**Deux Sucre**
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
どうかな?
 
新しいカメラで試し撮りしてみました。
いまだに、画像編集がイマイチ把握できていないママです。

hatu.jpg

新しいカメラは、絞り優先にしても、ぶれにくいし明るく撮れるから、お部屋の中での撮影も楽しい。

お友達のみなさまにご心配をおかけしましたワタクシの体調ですが、だいぶ元気になってまいりました^^
まごころを、本当にありがとうございます。
まだまだ、厳しい寒さが続く模様です。お友達のみなさまも、かわいこちゃんもどうかご自愛くださいませ

Always love in my heart


Oui家の長女、しずくです。わたしの趣味ははみがきです。
はみがきすきすき.jpg

ママがね、身だしなみにはうるさいの。
特に女の子は、先っぽをきれいきれいにしておきなさいって。

続きを読む >>
やわらかなきもち
 
ある寒い夜。仕事から帰ってみると、ポストにお手紙が入っていました。

いつもありがとう.jpg

それは、ママにとって、とても大切なちいさな恋人からのお手紙でした。
続きを読む >>
おひめさまでいてね♪
 
お洋服大好きなママは、秋冬支度が楽しくてしょうがない。
しずくと凪のかわいいものを見ると、ついついお財布のひもがゆるんじゃうの。

ねむねむのおひめさま.jpg

でもね・・・言い訳にきこえるかもしれないけれど、お話きいて。
しずくと凪を迎えた最初の頃は、見るものなんでも欲しいという誘惑にかられていたけれど・・・。
今では「よいものを丁寧に長く愛する」という考えのもとに身の回りのものを選んでいます。

そしてもうひとつの、ママ的ポリシーは・・・
続きを読む >>
しましまLove
 
ほんとはね、”はだかんぼ”が一番かわいいと思っているのよ。

2010秋冬コレクション.jpg

でもね、凪に似合いそうなcuteなお洋服を見つけちゃうと、ついつい・・・。
まったく、困ったママね。
続きを読む >>
ともだちからの贈り物
 
くんくん。あまいかおりだな。

凪とお花.jpg

ママ、このお花は食べてもいいの?
続きを読む >>
ときどき冷たく、ときどき温かく。


凪のあんよは、まだ、プニプニしています。

ぴんくちゃん.jpg

あまりにも可愛くて、ついついパクっとしてしまうママ。そして、「にゅぅ」となく凪。「はてな顔」のしずく。

続きを読む >>
ちょうちょグッズ
 
ママの趣味はお掃除と、お部屋の模様替えです。


はてな?.jpg

しずくと凪のプレイマットが欲しくて、先日電車の乗り換えの際に覗いたAfternoon teaの
ショップで、夏らしい色合いのラグを購入しました。
続きを読む >>
すみれ色がスキ♪
 
ねぇ、しぃたん♪ ガジガジ楽しそうだね

gajigaji.jpg

凪も♪すごく楽しそうだね

がじがじ.jpg

でもね・・・ひとことだけママに言わせて・・・・あのね・・・
続きを読む >>
かわいいモノくらぶ


私と姉は「かわいいモノくらぶ」の部員です。

・・・と言っても小さい頃に結成して以来、ずっと名誉部長と部長の2人きりでしたが
数年前に甥っ子が新たに入部し、密かに活動をしています。


ねむい

「かわいいモノくらぶ」とは、とにかくかわいいモノを見つけたらオソロする・・・
それだけの活動内容です。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails