**Deux Sucre**
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
凪ツキタン 4歳8か月
 すっかりご無沙汰してしまいました。
とにかく、おかげさまで仕事が忙しく、帰宅してしずくと凪のごはんを作って
しずくと凪と遊んで、自分のお風呂したらパタンと電池切れしてしまう日々が
続いています・・・。

そんなわけで、書きたいことがたまりすぎていますが、今日は何はともあれ、
凪のツキタンについて綴ろうと思います。

P7026640.jpg

我が家の”のほほん王子”は、毎日平和に暮らしています。
しずくと違ってお水に濡れるのが苦手なので、凪の日々のお楽しみといえば
・ソファの下にもぐること
・ソファの下をのぞきこんだしずくをガブッとすること
・おさんぽ
・キッチンにしのびこむこと
・ごはん食べること


まぁ、なんとも平和です^^
続きを読む >>
凪ツキタン 4歳7か月
 
明日は19日。

0174.JPG


のほほん凪の4歳7か月のツキタンです。時が経つのがはやすぎて・・・
続きを読む >>
春到来〜凪・4歳4か月〜
春の嵐とともに、桜の季節も駆け足でやってきました。

 
桜のシャワーの中の凪は、どうしようもないくらい可愛いと思う。(親ばか悪化)

0018.JPG


パピーのころは、赤ちゃんらしさが可愛かったし、すべてのしぐさが可愛かったし、ひとつひとつ物事を理解して
心が通じ合っていくプロセスもうれしかった・・・

続きを読む >>
きょうだい記念日
 
春が立つ2月4日。それは、我が家にとってとてもとても大切な日。

0072.JPG


あれから、もう4年も経ったのね。

ちっちゃな怪獣を連れて帰ったら、しずくは一体どんな反応するだろう・・・、
しずくがママのことを嫌いになったらどうしよう・・・

さんざん悩んだ末に決めたことなのに、弟を迎えることは正しかったんだろうか・・・

そんな思いでいっぱいになりながら京葉道路を帰ってきたっけ。

続きを読む >>
4歳のボクは・・・
 
4歳になったボクは

1.jpg

オトナの魅力にあふれてる。
続きを読む >>
しずく記念日
順番が前後してしまいましたが・・・・11月8日はとっても大切な記念日。
そう、しずくとママが結ばれたしずく記念日なのでした。

PB024006.JPG

(初心(うぃごころ)に戻って、しずくとフタリだけのあまずっぱい時間を過ごしたくて、トップアイランドに
行ってまいりました。)
続きを読む >>
Happy 4th Birthday Nagi♪
ママの永遠のbebe・凪が、4歳のお誕生日を迎えることができました。


PB024020.JPG

可愛くて、いとおしくて、食べちゃいたいくらいの凪。
ママのそばにいてくれてありがとう。


今日はせっかくの記念日なのに、あまりお腹の調子がよくないので、お祝い御膳はお預けでした。
復調してから改めて、なぁの好きな何かを作ってお祝いしようと思っています、

大好きだよ、凪
ずっとずっとくっついて、大切な時を生きていこうね。
September Princess〜 しずくへLove Letter〜
 
しずくのお誕生日にまつわる出来事。そろそろ、書き記しておこうと思います。

2012年9月2日。しずくのお誕生日らしく、大雨の一日でした。
P9043319.JPG

愛しくて愛しくてしかたのないしずく。
改めて4歳のお誕生日、おめでとう。これからも、ママと凪と一緒に仲良く歩いて行こうね。

(親ばか増量期間につき、お友達のみなさま、どうか呆れながらお読みいただければ幸いです^^)
続きを読む >>
Shizuku 4th Birthday♪
 2012年 9月2日。しずくが4歳のお誕生日を迎えることができました。

P8313063.JPG

しずく。4歳のお誕生日、おめでとう。
この3歳から今日まで一年間、健やかでいてくれてありがとう。
いつもママの味方でいてくれてありがとう。

続きを読む >>
しずく3歳11ケ月のツキタン&さんずい母娘の日常
 
しずくの満足げな表情。

P7132675.JPG

毎朝、早起きして楽しむ遊び・・・・水遊び@ベランダtimeのあとのしずくは、本当に満足げなの。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails