**Deux Sucre**
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2月19日(日)【人と犬を結ぶキッチンライフ】のお知らせ

昨夜は久しぶりに、しずくをお風呂に入れました。

 

ちゃっぷん大好きなしずくのはしゃぎようったら大変で

わたしがびちゃびちゃになってしまうほど。

 

けれど、たくさん触れられて、笑いあって、

身体のすみずみまで見つめることができるお風呂の時間は

わたしにとって至福のひとときです。

 

ふわふわでサボンの香りのするしずくを右腕に

ちょっとクサイ凪君(くさ凪=未シャンプー)を左腕に抱いて就寝しました。

 

************

さてさて、今週末に迫りました

【人と犬を結ぶキッチンライフ】の試作が整いました。

 

2873186.jpg

 

ひな祭り御膳でございます。

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
"葉山テラス” Opening Party のお知らせ

立春を超え… 厳しい寒さの中に、希望をはらむ光や温もりを感ずる日々も多くなりました。

 

 

毎朝見上げる桜にもしっかりとつぼみが育っています。

春に息をのむほどの美しい姿を見せてくれる桜は、

冬の寒さの中でもきちんと自分を育て支度をして、 春のその一瞬を待っているのだなぁと…

そう思うと、より愛おしく感じます。

 

きっと人も一緒。

美しく花咲かせるためには、寒さにも耐えて、辛ささえも力に変えていく強さが 必要なのかもしれません。

 

 

そう。春なのです。

明るい季節の到来と共にゆりかごから皆様に嬉しいお知らせがございます。

人と犬を結ぶ場所”葉山テラス SLOW TIME ワークショップ”がスタートいたします。

 

葉山テラスとは…

葉山・ホテル音羽の森に隣接する3階建ての建物です。

眼前には180度、澄み切った海が広がり、真正面は伊豆大島が望めます。

(葉山御用邸から1Km南下したところに位置します。)

 

 

 

 

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails