**Deux Sucre**
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆりかごのおせちと メールマガジン”ちょうちょ結び”のこと。

気が付けば霜月も最終week。

 

師走がそこまでやってきています。

いつもならば、ゆりかごのおせち”小箱 ハレノヒ”のお知らせが

HP上でアップされている頃なのですが…今年はまだです。

 

実は、遅ればせながら、先週の半ばに完全試作が終了したところなのです。

ですので、やっと明日、HPで正式にお知らせすることになります。

 


FB_IMG_1480303218237.jpg

 

お重には、お熨斗もおつけします。(さらにゆりかごカラーの風呂敷でお包みします♪)

 

さてさて、中身は・・・

 

 

 

 


にほんブログ村

続きを読む >>
人と犬を結ぶキッチンライフ わんこガパオライス♪

過日 11月13日(日) 

横浜市あざみ野の工藤建設Floence Gardenキッチンスタジオにて

”人と犬を結ぶキッチンライフ” を開催させて頂きました。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

笑顔いっぱい愛情いっぱい満ちたひとときを、ご参加の皆様と分かち合うことができ、

本当に幸せに思います。

 

 

 


にほんブログ村

続きを読む >>
ゆりかごのクリスマス2016〜Pas de Deux〜

木枯らしが吹き、いよいよ冬の到来です。

 

先日、北国のお客様からお手紙が届きました。

「雪が降っても、うちのコはずんずんお散歩にいきますよ!」

14歳のプードルちゃんです。

 

14歳。なんて素晴らしいんだろうと素直に思います。

 

たとえ、同じお散歩コースでも、お話ししながら一緒に14年間歩いてきた一歩一歩の積み重ねは

きっと世界一周旅行をするよりも、深くて優しくて…たくさんの景色が見えた旅だったかもしれないなと思います。

 

 

我が家では、この季節はお散歩から帰ってきたら、丁寧に肉球をふいて温めます。

ときには両手につつんで。ときには足浴させて。

 

毎日の一歩一歩の積み重ねが、今日という幸せにつながっているんだなぁと思いながら。

 

そんな想いを込めてお届けします。

クリスマスゆりかごのクリスマスケーキ2016〜Pas de Deux〜クリスマス

 

1478831927146.jpg

 

温かな灯火の下、心を通わせて暮らしていらっしゃるわんこご家族に思いを馳せてお作りします。

 

 


にほんブログ村

続きを読む >>
わんこガパオライス♪

 

こんにちは。凪です。

ぼくは、歩くのが大大大好きです。

 

とにかく前に進みたいのでぼくは急ぐ。

すると、かぁさんは、「凪は歩いてるのかな?飛んでるのかな?」っていつも笑います。

 

新しいアトリエにお引越しして、ぼくが何よりもうれしいのは、お散歩コースがいっぱいいっぱいふえたことです。

 

秘密の小道やお花畑。

富士山の見える坂道。

毎日毎日が探検みたいで楽しいんだ。

 

夜眠るときに窓を開けて、バルコニーからかぁさんが言うんだ。

「明日はあのお星さまの出ている方向へ行けるところまで行ってみよう」

 

だから朝が来るのが楽しみなんだよ。

 

042.JPG

 

ぼくはどこまでだって歩いていける。お姉ちゃんとかぁさんと一緒なら。

でも、お散歩の途中で、おねえちゃんがイヤイヤして、

最近はリュックに入って甘えんぼしているのはナイショにしてあげなくちゃな。

 

 


にほんブログ村

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails