**Deux Sucre**
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

凪3歳2ヶ月〜姉の愛〜
前回につづき、今宵は凪のツキタンの様子を綴ります。
 


↑はちゃっぷん後の一枚。後ろアンヨが”せくすぃ”でしょ^^
続きを読む >>
しずく3歳4ヶ月のツキタン
 
うしみつOuiです。
今日は息抜きがてらに、しずくのツキタンの日のダイアリーを。
(綴りたい大切なことたち・・・特にお友達に関することは、心にゆとりがある時に♪)

ツキタン

月日の経つのははやいもので、しずく、3歳4ヶ月になりました。
年末年始は、しずくがまだひとりっこだった時の3年前をとみに思い出したりしていました。
続きを読む >>
こゆちゃんサンタからメリクリ2011♪
 
もうかれこれ、ひと月以上も経ってしまったのですが・・・

2011クリスマスに今年もこゆちゃんサンタから、ステキなステキな
プレゼントを頂きました。

こゆちゃんサンタ

今回のクリスマスカードもかわゆい♪

今度から、我が家もまねっこさせてもらおうかなぁ。
毎年毎年作っていったら、とってもステキな記念になるもんね。
続きを読む >>
近況報告♪
 
みぞれまじりの雨が降る寒い夜です。
お友達のみなさま、お風邪など召してらっしゃいませんか?

例年のことですが・・・・少々たてこんでおります。
けれど、しずく・凪・Ouiは仲良く日々を目一杯暮らしております^^

仕事の合間などに、お友達のブログを拝見しては、思いを馳せて、とても癒される毎日です。



わたしたちげんきです

あと少しの間。家族のけんこうに充分注意しながら、忙しさを楽しんでみようと思います。

寒さ厳しきおり、お友達の皆様。どうかどうかご自愛くださいませ。
新しい始まり♪
 
新しい年の開幕です。
今年は、笑顔と希望と優しさに満ちた1年になりますように。

お友達の皆様。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今朝のお空は快晴ではなかったけれど。
いつものように
”何となく 今年はよいことあるごとし 元日の朝晴れて雲なし”
と口ずさむOuiなのでした。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails