**Deux Sucre**
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

前へ 〜2011から2012へ〜
 
あと少しで2011年が終わります。
振り返ると、本当に感慨深いものがあります。
たくさんのことを考えさせられる年でした

ありがとう

でも・・・ただ、ただ心に浮ぶ言葉は「ありがとう」。




続きを読む >>
Christmas present part2♪
 
寒い寒いクリスマスとなりました。
おともだちの皆様、すてきな時間をお過ごしになりましたか?
Ouiママ・・・不覚にも、やや風邪気味でございますが、バタバタと年末のハードスケジュールを
こなしてるうちに治っていると思います^^
どうか、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

さてさて、クリプレ第二弾へ参ります。

しずくへ、ヒートワンをプレゼントしました。

うしろカメリア

カメリアのアップリケに、背中の終わりのふりふりといい・・・。
こんなキュートなデザインがヒートワンにあったのか!とOuiママ感激しました。
続きを読む >>
Oui wish your merry X'mas
 
寒い寒いクリスマスです。
おともだちのみんな、心温まるステキなクリスマスをお過ごしください。

メリクリ


我が家は例年、クリスマスはとにかくバタバタバタバタ・・・・。
お祝いディッシュは明日の夜になりそうです。
さてと、こどもたちも寝静まったので、すこし下ごしらえをしようかな^^

とても幸せな夜です。
Motomachi X'mas♪
今日。電車にがたごと揺られ、横浜元町までお出かけして参りました。
(今日のことを今日中に日記に書けるって嬉しい!!!)

ママは、nicoと凪の結婚式以来、ひとつきぶりの完全休日。
おでかけしないなんてmottainai!!!
めいっぱい楽しまなくちゃ♪

きら凪

元町はクリスマスの雰囲気で包まれていて、とっても嬉しくなっちゃいました。
(寒い一日だったので、しずくも凪も完全防備です!)
続きを読む >>
女豹って呼んで
 
しずくって、ほんとにほんとに食いしん坊さん!!!


女豹

パン泥棒するし、りりにこが家に遊びに来てくれたときはnicoのおやつをしれっとした顔で
襲撃したり・・・。
まるで、ママがあまりしずくに食べさせてないみたいじゃないの!!!
うちにお迎えした当初は「しずく、ごはんなんて好きくないの!」と言っては、ママを困らせたしずく。
一体、いつからそんなにhunting好きになってしまったのよ。
続きを読む >>
はじめまして りり母♪


特別なことをするわけではないけれど、”年の瀬”感を覚えている毎日です。
めっきり寒くなってきましたが・・・Ouiママ、心の中はぽかぽかな日々です。

それはとっても嬉しいことがあったから。

Thank you !!!


りりちゃん&るるちゃんのママこと”りり母”さんと、はじめましてLunchをしちゃいました。

続きを読む >>
Christmas Present part1
 
ちょっぴり気が早いけれど・・・しずくと凪にクリスマスプレゼント。
Greendogで購入したベッドです。

ちょっと早いけど


しずくにも凪にも、3歳のお誕生日プレゼントを思うようにできなかったから、ちょっぴり早めてのクリプレです。

しずくと凪はスクエアのカドラーよりも、ラウンド型のベッドの方が落ち着くみたい(Ouiママ調べ。)
このベッドも、一晩は警戒して近づかなかったけれど、翌朝にはすっかりお気に入りの場所となっていました。
続きを読む >>
晩秋のお散歩summary
 
またしても、髪の毛を切ったOuiママです。
今回は自分史上、一番短くしてみたので、いや、正確に言うと、リクエスト以上にばっさり切られてしまって
・・・ちょっと落ち込んでいたのでした。

そこで、「どう?」と小さな恋人・甥っ子に写メールをしたところ、
「junjun(と呼ばれています)がショートだなんて、ありえないし認めない!そんなのイヤ!」
と厳しい意見が・・・。

心が折れそうなOuiママです・・・。でも、まいっか。髪の毛は伸びるしね^^

もみなぎ


さてと、日々のダイアリーが滞っていたので、せめて紅葉のお散歩だけは、と思いまとめてみることにしました。
(↑のセルフ写真、なかなかのお気に入りです♪)
続きを読む >>
母便り
 
実家の母から、大量のサツマイモが送られてきました。
宅急便って、本当にうれしい。たとえ、中身がわかっていたとしても。
ドキドキわくわくしながら、箱をあけました。

まちがったつかいかた


すると、箱のすみっこに、リボンのついたギフトボックスが入っていました。
ボックスをあけると、真っ白なスヌードが出てきました。

続きを読む >>
しずくのおめめ
 
しずくのおめめについてのnoteです。
先日、眼を診て頂きました。そしていつもどおりのまつげ抜きをして頂きました。

しずくのおめめ


それでも、やっぱり眼の外に涙があふれ、拭いても追いつかない状態で、
涙やけみたいになってしまいます。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails