**Deux Sucre**
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ほんのちょっとしたこと。
 
急に秋めいてまいりました。
お友達の皆様、どうかお風邪など召されませんように。
***********************************

最近、また写真を撮るのが楽しい。
それはきっと、心に余裕ができてきたからかもしれない。

らぶしずく
最近のイチバンのお気に入りは、しずくのこの写真。
親ばか全開で言っちゃうと、しずくがすっごく女の子らしく見えるから・・・嬉しくて。

(だって、しずくはずーっとずっと男の子に間違われてきたんだもの)
続きを読む >>
秋風のおさんぽ
暦の上では3連休でした。
陽気もよくて、気持ちのいい青空が広がっていました。

長いこと、ランにも行ってないので、(ドッグラン禁止中の凪をお預けして)しずくと走りに行こうかなぁと
思いました・・・が、それはやっぱり出来ないママなのでした

くっつこう
やっぱり、こういうふうにくっつき合っている姿を見ると、よっぽど物理的にムリでない限りは、いつもいつも
一緒行動がいいなぁと思ってしまいます。
(こうやって見ていると、凪はちんちくりんですが、しずくと凪表情もしぐさも似てきました^^)
続きを読む >>
September Love 〜ウォル&テレ兄妹より♪〜
 
時をさかのぼること、9月2日のしずくの3歳のお誕生日・・・。

九州のお友達・・・ほるこちゃん&ウォルフィ君&テレーゼちゃんから
素敵な素敵なプレゼントが届きました。


ありがとう♪

ほるこちゃん。ほんっとにいつもありがとう。
宅急便のお兄さんから小包をひっぺがすように受け取って、しずくと凪と大騒ぎしながら
あけてみると・・・・
続きを読む >>
ホントはみんな、あまえんぼ
 
台風15号。大きな被害が出ています。
お友達のご家族、無事にお帰りになりましたか?
ご親類は皆様、ご無事でいらっしゃいますか?
心から皆様のご無事をお祈りしております。

おせんたく
(↑お部屋干し中の凪のろんぱーすです。)
さて、今日はお仕事のお休みを頂くことができたので、一日中しずくと凪と過ごすことができました。
続きを読む >>
夏の思い出
 
なにを隠そう。夏のはじまりの出来事です。

マイナスイオン♪

夏の間はちょっとバタバタして・・・精神的にも余裕がなくて、今頃の日記になってしまいました。
楽しかった出来事は、明るい気持ちで書きたくて。
今、やっと、その楽しかったことを綴ることができるようになってきました♪
続きを読む >>
ちょうちょふたつ
 
先週のとある一日。
カートで地下鉄に乗り込んで、青山デートに行って参りました。

0030.JPG


姉弟揃って、しかもカートに一緒に乗って、お出かけをするのは数ヶ月ぶりのことでした。
夏が訪れる前は当たり前のようにしていたことが、凪の不調とともに難しくなって・・・。

だから、姉弟+ママ。いつもどおりの1+2ちょうちょのお出かけができたことが本当に
本当に嬉しくて。
続きを読む >>
月光浴

中秋の名月は本当に美しく光り輝いていました。
その日は、残念ながら仕事が長引いたので、帰宅後にしずくと凪とベランダからお月見をしました。

0005.JPG

日中は厳しい残暑ですが、夜になると秋風が吹いてお散歩しやすように思います。
昨夜も今夜も、しずくと凪と月光浴おさんぽに出かけてまいりました。
続きを読む >>
午睡
 
お昼寝から目が覚めると、いっつもこうやってママを見つめる凪。

0007.JPG


このあと、おもいっきり、短いアンヨを伸ばして、「ママ、なにか飲みたい」とガジガジしにくるのがお決まりです。
続きを読む >>
凪ふぇち
 
今夜はおさんぽに行けてご機嫌に、気持ちよく疲れた凪。
うとうとしている、その姿が可愛い。
0145.JPG

ただ、それだけの日記です。 徒然。
デイゴ咲く
 
しずくのバースデーに先だって、親愛なる友からプレゼントを頂きました。

0148.JPG

人と人との”えにし”は不思議。
彼女とは出会って半年しか経っていないのに、とても信頼も尊敬もしている女性なのです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails