**Deux Sucre**
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

しずくの成長
今日はものすごい雷雨でしたが、お友達の皆様は大丈夫でしたか?

我が家は、このお天気にも負けず、午前は凪の病院へ、午後はしずくのまつげ抜きに
行って参りました。
ちょっぴり慌しい一日でしたがとーっても嬉しいことがありました。

優しい顔

それは、しずくが”目薬イヤイヤ”を克服できたことです。
続きを読む >>
ろんぱーすjourney
 
毎月19日は凪のツキタンです。
8月19日で、2歳9ヶ月になりました。

0050.JPG

日記の更新はしませんでしたが、先月もしずくと凪のツキタンだけは忘れずに
ささやかにお祝いをしたのでした。
続きを読む >>
新しいスタートは”ありがとう”から

りりぃ&にぃに。こゆちゃん。ありがとう。

しずくもね、こっそり歌っていたよ。
 
ハッピーバースディりぃちゃん♪
ハッピーバースディこゆちゃん♪
ハッピーバースディDearしぃちゃん♪
お誕生日おめでとう。
(うちのママが一番張り切ってたの、しずくは知ってるよ。)

0016.JPG


りりぃもこゆちゃんもお誕生日なのに、しぃにケーキのプレゼントをしてくれて
本当にありがとう。
続きを読む >>
小さな背中
 
いつも夜、ぐずってしまう凪が、今夜は珍しく私のお膝の上で熟睡しています。
このまま朝になりますように。

お友達の皆様から、温かく力強いお手紙を頂戴し、心から感謝しています。
ときどき、心が弱くなったり、迷ったり・・・もしてしまうけれど、蛇行しながらでも
前進することだけは忘れずにいたいです。


0009.JPG

さて、一昨日はロンパース探しの旅に出ました。
続きを読む >>
For us
 
そのときそのときできることを、
そのときそのときしずくと凪にとって最善と思われることを、丁寧にする。

0008.JPG

今のママにはそのくらいしかできないけれど。

続きを読む >>
夕方のおさんぽ

お友達の皆様には、凪のご心配を頂き、心から感謝しています。

通院を続けながら、母子なるべく密着した毎日を送っています。
気分がよいときは、夕涼みに出たり、月光浴の抱っこお散歩に出たりしています。

0005.JPG

どんなときも素直で、ママだけをまっすぐ見つめる凪の愛情を心から愛しいと思います。
早く快適で健やかな日常に戻りたいと切に思います。

上の写真は、夕方お友達のロン子chanに会いに行くとき、道すがら、凪を抱き上げて撮ったもの。
凪はやっぱりお花が似合うと、ママは思うんだ。

日常が切羽詰っているとき、しずくと凪の姿を写真に収める余裕がないときもあります。
なれど一日一日が大切。過ぎた時間は戻らない。 だから、ちゃんと収めていこうと思います。
ありがとう〜しずく2歳11ヶ月〜
 
今日はどうしても日記を記しておきたくて。
あと一ヶ月でしずくが3歳になるから。今日が、2歳台最後のツキタンだから。

0003.JPG

ママは、本当にしずくに心から感謝しています。最近はとみに、しずくの存在の大きさを知らされます。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails