**Deux Sucre**
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

だるまさんがころんだ♪

とあるいちにち。

0069.JPG


少し暑かったので、お散歩後のクールダウンに、ちゅめたいおやつを食べることにしました。
ねぇ、しぃたん。今日もぺろりんちょが絶好調ね、うふ
続きを読む >>
未来の私へ
 
〜Note for myself〜

5月28日(Sat)のこと。
”脂肪酸について”の勉強会@kitchen Dog!に参加して参りました。
この気持ちを忘れないために、未来の私へ手紙を書いておこうと思います。

0110.JPG

とにかく。
全ての原動力は愛。そこから、笑顔も幸せも生まれてくるのだと思いました。



続きを読む >>
La vie en rose

薔薇の美しい季節です。


0104.JPG

キレイな薔薇を愛でながら、普通に歩くお散歩が毎日の楽しみです。

(今日は時間があるので、最近綴れずにいた日記を少々まとめて書いています。)
続きを読む >>
最近のしずく事情
 
カラダのコートは、控えめなしずくですが・・・・・

0094.JPG

お耳の飾り毛だけは、ちょっぴりのびて参りました
続きを読む >>
あんみつ姫と遊ぶ♪
 
もう随分、時が過ぎてしまいましたが・・・
先月おともだちのこゆきちゃんとトップアイランドでランデートして参りました。

0115.JPG

突然の”ダメ元お誘いメール”にもかかわらず、頼もしいこゆちゃんファミリーはフットワーク軽く、気持ちよく
一緒に遊んでくださいました^^

サマーカットバージョン前のこゆちゃんですよ♪
続きを読む >>
Fairy of rose 〜凪2歳6ヶ月〜
 
5月19日のツキタンで、凪は2歳半になりました。
去年はどんなツキタンをしていたかなぁと思い、ダイアリーを読み返してみると、ほぼ同じことをしていました。
薔薇を愛でながらお散歩して、お家に帰ってささやかなお祝いを。そう。去年も今年も。
変わらないってことが、何よりの愛おしい幸せです。
page.jpg
ここ数日、立て込んでいるママ。
忙しいせいか、親ばかモード一時重症化。↑の写真もちょっと度がすぎたかしら?

凪を妖精みたく、薔薇のお花で囲んでみました・・・へへへ。


続きを読む >>
夕風に吹かれて・・・笑顔
 
せんだっての日曜のことです。
お友達とeveningトップアイランドしてきました♪

0013.JPG

実は意外と小心者なママ。
お友達にお声をかけるのは、ちょっぴり気恥ずかしかったのだけれど
最近は調子にのって♪”ダメ元メール”を送る勇気ができました。
続きを読む >>
ぼくのいきかた
 
昨日。ぴかぴかのおひさまのもと。
トップアイランドで幼馴染のお友達・・・こゆちゃん&パインちゃんプラムちゃん&Latteちゃんと
遊ぶことができました。

セナくん、りりぃ姉&にぃ。今度絶対遊ぼうね♪

0027.JPG

(GW中にこゆきちゃんと遊んだことや、日々のダイアリーもつづりたいのですが、
ここから10日間ほど、Ouiママとっても忙しくなりそう・・・・なので、順不同ですが今日はちょびっと凪特集。)

続きを読む >>
Re:桃組 〜クレレ&カイナからのプレゼント〜
 
またしても、ひと月ほど前にさかのぼります。
桃組の幼馴染・・・クレレ&カイナから、おいしくて楽しいプレゼントが届きました。

ありがとう.JPG
クレレ&カイナとは、去年の8月以来ずっとずっと会えていないけれど、桃組の友情?
凪は「クレレ」という響きにとっても敏感なんだよね♪

続きを読む >>
Rainy Days
 
雨降り続きでした。
こういう日は、お部屋でゆっくり仲良く過ごすのが一番♪
お友達のみんなは、どんな風に雨の日を過ごすのかな?

あめふりぱっかり.JPG
お散歩も大好き。お部屋で過ごすのも大好き。そんな凪は、どんなときもマイペースに過ごしています。
しずくは、お散歩<おうち タイプなので、いつもどおりオモチャを投げては持ってきて・・・を延々に繰り返します。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails