**Deux Sucre**
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

223
 
先日、誕生日を迎え、また1つ歳を重ねました。
当日はお友達からのお祝いメールやプレゼント、嬉しいサプライズなどがありました。
とてもとてもココロあたたまる記念日となりました。お友達のみんな、本当にありがとう。


だいすきなしずく.jpg

嬉しい出来事やすみれの会に寄せる思いは後日ひとつずつ記すことにします。
今日は、新生Ouiママのつぶやきを少々(というのは、ウソ。長文です)。
続きを読む >>
素直なきもち〜凪 2歳3ヶ月〜


今月も平和に凪のツキタンのお祝いができました。

ほわんほわん.jpg

お腹の調子も全快まであともうちょっとです。
大事をとって、ずいぶん長くちゃっぷんこしていないから、おでこの毛がモハモハになっています・・・。

続きを読む >>
☆White Valentine☆
 
空からシャーベットが降っているような・・・そんな大雪の関東地方。
ピークが帰路の時間に重なってしまい、ちょっぴり大変でした。
しずくと凪には早く会いたいけれど、転ばぬように、転ばぬように、よちよちと歩みを進めて
無事家に着きました。

ほっかむり?.jpg


しずくと凪が迎えてくれたら、芯まで冷えたカラダも、心の底からぽっかぽかになりました。
続きを読む >>
しずくのきもち
 
とある一日。お天気がよかったので新しいカメラを携えてお散歩に行って参りました

おさんぽ.jpg

春うらら。もうすぐ春だね♪とてもゴキゲンに歩きます。
続きを読む >>
朝の風景
 
”ママ♪ レディの一日の始まりは、まず身だしなみを整えることよね。”

きもちいいね♪.jpg
毎日毎日、欠かさずに行っている歯磨き習慣。
しずくはすっかり、歯磨きが趣味になっているようです♪
続きを読む >>
きょうだい記念日

2月4日立春は、凪がママのこどもになった大切な日です。
そして、しずくと凪が「きょうだい」になった大切な記念日でもあります。

凪ダイスキだよ.jpg
(近くのサロンでほわんほわんにしていただいた凪。ちょっとはオトコっぽくなったかな?)

凪を迎えてから、はや2年。しずくと凪と暮らす日々は幸せで満ち溢れています。
続きを読む >>
パイン姫プラム姫から春便り♪
 
それはそれは、とても寒い1月の夜のことです。

むにゃむにゃ.jpg
パインちゃん&プラムちゃんのママ・・・りぃさんからとっても可愛らしいプレゼントが我が家に届きました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails