**Deux Sucre**
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうかな?
 
新しいカメラで試し撮りしてみました。
いまだに、画像編集がイマイチ把握できていないママです。

hatu.jpg

新しいカメラは、絞り優先にしても、ぶれにくいし明るく撮れるから、お部屋の中での撮影も楽しい。

お友達のみなさまにご心配をおかけしましたワタクシの体調ですが、だいぶ元気になってまいりました^^
まごころを、本当にありがとうございます。
まだまだ、厳しい寒さが続く模様です。お友達のみなさまも、かわいこちゃんもどうかご自愛くださいませ

Always love in my heart


Oui家の長女、しずくです。わたしの趣味ははみがきです。
はみがきすきすき.jpg

ママがね、身だしなみにはうるさいの。
特に女の子は、先っぽをきれいきれいにしておきなさいって。

続きを読む >>
Re:茜色〜凪2歳2ヶ月〜
 
19日は凪の2歳2ヶ月のツキタンでした。

夕焼け凪.jpg

凪のツキタンの日の夕空はとってもきれいな茜色の夕陽が射していました。
続きを読む >>
satoko-Latte princess
 
大切なお友達satoko-Latteプリンセス隊から頂いたクリスマスプレゼント。

だいすき.jpg

いまや、凪にとっては「はだみはなさず」持ち歩くタカラモノとなりました。
続きを読む >>
米粉のパン♪
毎日毎日お寒うございます。
お友達のみなさま、お風邪など召されていませんか。
毎日、北風ぴーぷーでお散歩もままなりませんね


ぺろりんちょ.jpg

さてさて、大変お待たせいたしました。簡単ではございますが、米粉パンのレシピでございます♪
続きを読む >>
オトコみがきの道のり
大変だー!嵐がやってきたぞー!

・・・.jpg


とばされないように、大地に足を踏ん張って!!!
続きを読む >>
りりにこサンタ♪〜nicoお誕生日に寄せて〜
 
今日は凪にお話させてね。

1月11日は、ボクの大切なお友達・nicoの2歳のお誕生日なんだよ。
Happy 2nd Birthday to nico ♪


nico 2nd birthday.jpg
そう。
今日はね、大切なお友達姉妹、りりぃ&nicoからのステキなクリスマスプレゼントのお話だよ♪
続きを読む >>
初詣2011
大晦日と元日・二日しかお休みがなかったママ・・・。
3日間もお休みと思うか、3日間しかないお休みと思うかは、ママの考え方次第

「考えるより、まずは行動!」ということで、元旦からしずくと凪のことでパワフルに動いておりました。
(元日の嬉しい出来事はまた別のお話・・・)


初詣2011.jpg

そして、お正月の2日は根津神社へ初詣して参りました。
寒くないように、みんなもこもこの厚着でね♪
続きを読む >>
ウォルフィ&テレーゼ兄妹とのつながり
 
(昨年にさかのぼりますが・・・)
九州在住の”萌えすぎる兄妹”ことウォルフィくんとテレーゼちゃんからステキなクリスマスプレゼントが届きました。


萌えすぎる兄妹.jpg

わくわくしながら、包みを(破くように)あけると、それはまるでキャンディボックスのようでした。

続きを読む >>
うさぎ年ぴょん♪
 
元旦の空はすかっとして心地よいものでした。

” 何となく  今年はよい事あるごとし  元日の朝晴れて雲なし ”
どこにいても、誰といても、何をしていても、毎年元旦の空を見上げる習慣が身についています。

宝くじは当たらなかったけど、ま、いいか^^

らぶ注入.jpg

だってだって、ママにはしずくと凪という唯一無二のタカラモノがいるんだもん
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails