**Deux Sucre**
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

のほほん日和〜凪1歳10ヶ月〜
 
日にちが経ってしまいましたが、9月19日で凪は1歳10ヶ月を迎えました。

凪1歳10ヶ月.jpg

ママはね、凪のまんまるいオメメが大好きだよ。
今月も元気にツキタンを迎えられてうれしいね。
続きを読む >>
へんてこな物体
 

我が家には、ときどき「つちのこ」が出没します。

珍獣?.jpg

どう見ても、ミョーチクリンな物体です。
続きを読む >>
Beautiful Life♪
 
日にちが前後しますが、軽井沢日帰り旅の前に、第2のかかりつけの先生のところへ行って参りました。

いつもの健康診断に加え、しずくのまつげ抜き(月イチペース)と、グルーミングをお願いするためです。

ぼくはおりこうさん.jpg

その日はたくさん嬉しい出来事がありました
続きを読む >>
Summer memory 2010 〜Cafe du Maroc〜
 
白糸の滝で遊んだ後は、楽しみにしていたランチです。
カフェ・ドゥ・モロッコさんにお邪魔しました。


カフェドゥモロッコにて.jpg

ママの大好きな雑貨スタイリストさんの本でみたお店。一度は訪れてみたかったの。
続きを読む >>
Summer memory 2010〜白糸の滝〜
 
上野から新幹線に揺られること1時間。軽井沢駅からはトレンタくんのお車をお借りしました。

白糸の滝.jpg

やっとたどり着いたのは、白糸の滝です。
続きを読む >>
新幹線に乗って〜軽井沢へ〜
 
ボクはまだまだオネムネムなのに、ママに5時にたたきおこされたんだ・・・。

”しんかんせん あさま”っていうのりものにのって、”かるいざわ”をめざすんだって。
かるいざわっておいしいのかなぁ?


くじらくんがボクをみてる・・・.jpg


先日、しずくと凪と新幹線に乗って軽井沢日帰り旅に行って参りました。

新幹線に乗り込む前の早朝、上野の国立科学博物館の前で、ママの大好きな大きなくじらクンと記念撮影です。
なんとも切ない凪の顔

今回の日帰り旅の目的は、とにかく家族みんなが元気で、

*新幹線デビューを果たす
*しずくが滝遊びを楽しむ
*おいしいランチを頂く

というたったの3項目。欲張らないのんびり旅です。 

旅の模様は次回から、綴ってゆこうと思います







はなれていても、なかよし♪
 
しずくの2歳のお誕生日の前日。とっても嬉しい出来事がありました。

ありがとう、ウォルくん.jpg

九州に住むおともだち、ウォルフィくん からお誕生日のプレゼントが届いたのです。
続きを読む >>
しずく 2nd Birthday 〜プリンセス編〜
 
お友達の皆様。愛情のこもったお祝いのメッセージをくださいましてありがとうございます。

大好きだよ、しずく.jpg

幸せのベールに包まれたような、そんなステキなお誕生日を過ごすことができました。
続きを読む >>
しずくへラブレター〜しずく・2nd Birthday〜

9月2日。
しずくが2歳の誕生日を迎えることができました。

HAPPY BIRTHDAYしずく。

しずく姫.jpg

今年もママは、愛しいあなたに、2通目の恋文をしたためようと思います。
長いお手紙だから、ゆっくりゆっくり読んでね、しぃたん。


続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails