**Deux Sucre**
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おはようのあとは・・・
 

まだまだ厳しい暑さが続きます。夜中もエアコンくんはフル稼働です。
本当に、今年の夏はどうしたことか・・・。秋はいつやってくるのかしら。

しずくのだいすきなこと.jpg
不覚にもOuiママ、夏バテでダウンしてしまい・・・復活までもうちょっと時間がかかりそうです。
お友達の皆様も、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

さてさて、我が家の朝は、おはようの挨拶=熱烈ちゅー&Hugで始まります。
その光景は誰にもお見せできないほどのラブラブぶりなのです。
続きを読む >>
とりとめのない想い
 
実家の母から、小包が届きました。
サツマイモや、鹿児島のお味噌・おしょうゆ、新米などなど。
(上京して何年も経っているのに、鹿児島の素朴な麦味噌と甘いおしょうゆでないと落ち着かないのです。)

箱を開けると、ふるさとの香りが広がるようで、懐かしい・・・。

凪子よ.jpg

その箱の中に、なにやら珍しいものが入っていました。
続きを読む >>
ともだちからの贈り物
 
くんくん。あまいかおりだな。

凪とお花.jpg

ママ、このお花は食べてもいいの?
続きを読む >>
愛につつまれた日〜りりぃ&しずく お誕生日会〜
 
こんにちは、しずくです。今日はしずくにおはなしさせてね。

Happy birthday♪.jpg

今日はね、すっごくひさしぶりにお友達に会ってきました。
続きを読む >>
かわいい弟〜凪・1歳9ヶ月〜


本日19日は凪の月誕です。
早いもので1歳9ヶ月を迎えました。
my sweet honeys.jpg

凪の日ですけれど、今日はしずくについて綴りたいと思います。

続きを読む >>
Peaceful Days

 凪はほんとうに平和な少年です。

がじがじダイスキ.jpg
大好きなオモチャを今日もがじがじ。この、”恍惚ぅ”の表情がなんともいえないおかしさなのです
続きを読む >>
うれしいできごと


 あきらめずに、毎日コツコツ続けている”歯磨きレッスン”

やればできるさ.jpg

今日はとーっても嬉しいことがありました。
続きを読む >>
残暑お見舞い申し上げます。
 
残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑いけれど、お友達のみんなはお元気ですか?

残暑お見舞い.jpg

こんなに暑い毎日、お友達のみんなはどうやって過ごしているのかな・・・・。
続きを読む >>
凪のいいぶん

凪だよ。毎日暑いね。
今日は、ボクの気持ちを聞いてほしいんだ。

ママを待ってる.jpg

ボクはママがダイスキだから、たいていのことは”おおめに見てあげてる”んだけど、ひとつだけ
ちゅうもんがあるんだな。

 
続きを読む >>
みんなでがんばっていること♪
 
我が家の朝は、こどもたちの”おなか減ったよ”のママ起きてガリガリ攻撃で始まります。

朝から食欲旺盛なこどもたち。とってもとっても嬉しいことです。

ねむたいよー.jpg

いつもいつまでも、おいしくゴハンを食べられるように、ママは先日、第2のかかりつけの病院で
デンタルケア講習会なるものを受けて参りました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails