**Deux Sucre**
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏のはじまり
 
時をさかのぼること、先々週末のことです。
我が家も”プールびらき2010”を行いました。


お姉ちゃんをとめて・・・.jpg

凪がママに助けを求めています・・・そう、凪が「ママ、お姉ちゃんをとめて」と言っているのです。
続きを読む >>
めばえ〜凪・1歳7ヶ月〜
 
おひさまにあたったおフトンはほかほかしてて、きもちいいなぁ。

ぽかぽかおふとん.jpg

でもね、このおフトンはただのおフトンじゃないんだよ。
実はトップシークレットがかくされているんだ。それはね・・・
続きを読む >>
凪警部のおしごと
 
デカ長のしぃたんは、いっつもベランダからお外を見張ってるけど、ボクにだって、おっきな任務があるんだよ。

ボクのおしごと.jpg

そうだよ!ソファの下からこうやって見張って、Oui家の平和を守っているんだ!

続きを読む >>
おうちでアーユルヴェーダ♪
 
ママ・・・・ボクに何をぺとぺと塗ったの?

ねずみです.jpg

凪ってば、そんな切ない顔でママを見つめないでっ
続きを読む >>
光合成 at 豊洲ららぽ♪
 
梅雨入り前の貴重な晴れのいちにち。

しずく.jpg

おともだちと、ららぽーと豊洲で走ってきました
続きを読む >>
時間よ、とまれ。

凪って・・・そこにいるだけでママにとっては笑いのツボなのです。
どんなしぐさも、おかしくて・・・そんな凪を両手で、もみくちゃにしてしまいたいほど。

ママに微笑みをくれる、小さな天使だと(親ばかながら)感じています

へんないきもの.jpg

退屈そうに寝そべっている凪と、静かにお昼寝しているしずくを起こして、夕方から
トップアイランドへ出掛けてまいりました。

今日はそんな週末のお話・・・。
続きを読む >>
親子でBeauty Charge♪
 
大好きなお姉ちゃんのお店・WANBOで、お手入れしてもらったしずくと凪。

とぅるっとぅるのサラサラ仕上がり。コートに顔をうずめるといいかおり

nagi.jpg

ママもしずくも凪もやっぱりWANBOのお姉ちゃんたちが大好きです。
しずくと凪のことを大切にしてくださるし、お姉ちゃんたちの笑顔を見るとママが元気をもらえるから♪
続きを読む >>
ちょうちょグッズ
 
ママの趣味はお掃除と、お部屋の模様替えです。


はてな?.jpg

しずくと凪のプレイマットが欲しくて、先日電車の乗り換えの際に覗いたAfternoon teaの
ショップで、夏らしい色合いのラグを購入しました。
続きを読む >>
たまには甘えんぼ 〜しずく・1歳9ヶ月〜
 
いつものお散歩コースでの1枚。

バラとしずく.jpg

やっぱりしずくは、ピンクがいいな♪ なぁんて、親ばか道まっしぐらな毎日を送っております。

駅前で、しずくと凪を抱えて、「いいね、いいねぇカワイイ、もう一枚!」などと言いながら
写真を撮っている私。すっかり、名物オバチャンになってしまいました

続きを読む >>
おともだちに会いに♪
 
先週のことです。

おともだちに会いに、ららぽーとTokyo-Bayへ遠征して参りました。

みんななかよし♪.jpg

左から・・・
 
 ラビ(しずくと凪は初めましてのお友達です。)
 りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹。
 我が家のしぃ&なぁ。
 クレレくん&カイナくん兄弟。

です♪


続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails