**Deux Sucre**
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春をさがしに・・・


ようやく、2010年の初詣に行って参りました。


梅凪

”梅まつり”中の湯島天神。ちらほらと白い梅・ピンクの梅が咲いていました

続きを読む >>
茜色に染まる


とある一日。

なんということでしょう! 凪に後光がさしていました

凪さま!

もちろん、冗談です。
西陽がリビングに差し込んで、お部屋が茜色に染まっているのです。

でもね、ママは、とうとう凪はお花畑の妖精になっちゃったの?って真剣に思ったんだから!


続きを読む >>
すみれの会♪〜お誕生会・cafe編〜
たくさん走ってお腹ぺっこぺこのすみれ組お楽しみのレストランへ向かいます。

ねむねむLatteちゃん


Latteちゃんは眠り姫モード
冬のやわらかな陽射しとsatokoママの愛情に包まれて、おひざでうとうと夢心地です。


続きを読む >>
すみれの会♪ 〜はじめまして・Run編〜


久しぶりにお日様が顔をのぞかせた今日。
2月生まれのお友達で集まって、お祝いしました(@ららぽーと豊洲)


Birthday Cake

2月生まれの会・・・名づけて”すみれの会”です

続きを読む >>
なんでもオソロ
 
日にちが前後しますが・・・小雪がちらつく先週の土曜日のことです。

しずくと凪。WANBOさんでお手入れして頂きました。


ほめて

洗い上がりは、さらっさらでふわっふわ。とってもいい香りがしています。
何度もぎゅーって抱きしめてしまいました



続きを読む >>
Valentine at 豊洲〜レストランにてしずく野獣化〜
 

たくさん走ったその後はみんなネムネムたいむ。ママのお膝でまったり時間です

りりぃZZZ


普段はカメラ嫌いのりりぃちゃん。
可愛い寝顔のシャッターチャンスを逃すまい!と、ここぞとばかりに、
たくさんのカメラを向けられていました。

(おぐママと健康話に興じていたOuiママ。
帰宅してクレレくんの写真を撮れていないことが発覚!間抜けな失態、ごめんなさい!)
続きを読む >>
Valentine at 豊洲 〜Runにて・初めまして〜

バレンタインDAYの日曜
豊洲ららぽーとにて、お友達と楽しい時間を過ごしてまいりました。

海をバックに

昨日までの寒さとうってかわり、お日様が射している間はぽかぽか日和でした

続きを読む >>
Over the Butterfly
 
今日はお出かけの予定(2010の初詣!)だったけれど、この寒さ
お風邪でもひいたら大変です。

初詣はまたの機会にして、今日はおうちでゆっくりと過ごすことにしました。

安心しずく

「ママね、今日はずっといっしょにいられるんだよ」と言ったら、しずくも凪もとても安心した
表情でお昼寝していました。
続きを読む >>
かわいいモノくらぶ


私と姉は「かわいいモノくらぶ」の部員です。

・・・と言っても小さい頃に結成して以来、ずっと名誉部長と部長の2人きりでしたが
数年前に甥っ子が新たに入部し、密かに活動をしています。


ねむい

「かわいいモノくらぶ」とは、とにかくかわいいモノを見つけたらオソロする・・・
それだけの活動内容です。

続きを読む >>
お江戸日本橋・後編〜Lunch編〜
 
高島屋から歩いて移動するつもりでしたが、方向音痴の残念なワタシ。

あっさりと徒歩移動を断念して、電車に乗ってランチに向かいました。
(都営浅草線はエスカレーターやエレベーターが備わっておらず、カート移動には
不向きのようです

向かった先はガレット専門店の”Cafe &Studio Oeuf”さんです。

おなかぺこりっち凪

Oeufとはフランス語で「たまご」の意味。
少しさびれたようなこなれた雰囲気のカフェ。パリの郊外にあるような店構えで、フランスおたくの
ママにはたまりません
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails