**Deux Sucre**
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

凪のゴキゲンないちにち
凪はいつでも、ゴキゲンがよい子です
いたずらして、どんなに怒られたって、おしりふりふりなのです。

ママだって、どんなに怒っていても凪にちゅーされたら、そりゃ”いちころ”です

そこにいたの?

今日も楽しそうにソファにもぐっています。
そんな凪のとある一日を本日はご紹介します♪
続きを読む >>
女の子の自覚
 仕事を終えて家に帰ってみたら、しずくの鼻のアタマがすりむけています!
(写真では見えないですが・・・)

赤鼻しずく

お留守番中に、ベッドを鼻で整えようとした形跡。
まったくもう、女の子なのにぃ!お顔をケガするなんて

なんとかできるだけ早く治りますように。
My sweet home
おともだちとお仕事前にお茶して参りました。
ハンガリーの歴史ある「GERBEAUD」というパティスリーです。
スウィーツおたくな私の中でBEST3に入るおいしさでした



おともだちと、最近観た映画や、お互いのオススメの本を貸し合いっこして、
久しぶりに女の子タイムを過ごしました
その後、夕方に仕事を終え、帰路に着きました。

さてさてここから本題です。
続きを読む >>
物想ふ少女
とある午後。
しずくはお気に入りの場所でぼんやりしています

ぼけー

ちょっぴり哲学的な眼差し?
ちょこんと乗っかってかわいいしずく
続きを読む >>
My name is 凪♪
今日はかわゆい迷子札が届きました
君と歩けば
さんに先日オーダーしていた、凪用のものです♪

name tag

そもそもこちらのお店を知ったきっかけはjunさんを通してです。
続きを読む >>
一直線
思い込みが激しいタチなので、心に決めたら即行動しないと気がすみません。
(かなりのせっかちで、首を突っ込んだまま冷蔵庫をしめてしまうことすらあります。
あ、、全然関係ないですね・・・)

aroma

先日の凪のお薬事件をうけて、必要なアロマを早速取り寄せました
今までは既成のアロマスプレーを取り寄せていましたが、
お部屋でも虫除けアロマを焚きたいし、この際手作りで、と思い立ちました。
続きを読む >>
ごめんね凪
昨夜、月に一度の虫除けのお薬をつけました。
するとその直後から凪の行動に異変が起こったのです。
(今はいつものお茶目な凪に戻っています)

ぱちくり


続きを読む >>
おとなのミリョク!?
凪の7回目の月のお誕生日をささやかにお祝いしました
このひと月の間に、ヘンテコやぎ期からはやや脱してきたような感じです。

流し目
すこし物思いにふけっているような、おとなっぽい写真を選んでみました
(が、ただ眠いだけです)

続きを読む >>
ていねいに暮らす
このごろ、仕事が忙しく、ちょっぴりだるだるモードです
お天気が不安定なせいもあって、また扁桃腺の痛みがぶり返してみたり・・・。

あさごはん

今、一番したいことは一日中、しずくと凪と一緒に過ごすこと
お散歩に行って、遊んで、お昼寝してloveloveしたいです…。
続きを読む >>
ゆうぐれさんぽ♪
仕事先に向かう電車の中で、急遽キャンセルの連絡が入りました。
急いで次の駅で降りて、反対側の電車に乗り込みました。
だって、こんなチャンス、めったにないんだもの。早く帰りたかったのです。

まるで、学校が急にお休みになったような気分です
(ちなみにママの育った地方では台風での休校が多かったです)

家に帰ると”え?今日ママもう帰ってきたの?”という顔を一瞬して
たくさんのチュー攻撃をしてくれたわが子たち。

おさんぽいきたいな

幸い、お天気予報も外れて雨も降っていないことだし、
夕方の街にお散歩に出かけることにしました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails