**Deux Sucre**
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年もすこやかに。ゆりかごが埼玉県に初上陸します。 | main | 2月19日(日)【人と犬を結ぶキッチンライフ】のお知らせ >>
"葉山テラス” Opening Party のお知らせ

立春を超え… 厳しい寒さの中に、希望をはらむ光や温もりを感ずる日々も多くなりました。

 

 

毎朝見上げる桜にもしっかりとつぼみが育っています。

春に息をのむほどの美しい姿を見せてくれる桜は、

冬の寒さの中でもきちんと自分を育て支度をして、 春のその一瞬を待っているのだなぁと…

そう思うと、より愛おしく感じます。

 

きっと人も一緒。

美しく花咲かせるためには、寒さにも耐えて、辛ささえも力に変えていく強さが 必要なのかもしれません。

 

 

そう。春なのです。

明るい季節の到来と共にゆりかごから皆様に嬉しいお知らせがございます。

人と犬を結ぶ場所”葉山テラス SLOW TIME ワークショップ”がスタートいたします。

 

葉山テラスとは…

葉山・ホテル音羽の森に隣接する3階建ての建物です。

眼前には180度、澄み切った海が広がり、真正面は伊豆大島が望めます。

(葉山御用邸から1Km南下したところに位置します。)

 

 

 

 

葉山テラスにわたくしが常駐するわけではなく

週末を中心に、スケジュールを決めて(あらかじめお知らせします)、

“人と犬のためのSLOW TIMEワークショップ”を開催して参ります。

 

たとえば、

・人と犬のための薬膳レッスン

・人と犬のためのハーブ教室

・(なんと!)人のためのキッチンクラス〜地産のものを生かして〜

・ゆりかごのおやつ&デリ販売会 ・カウンセリング などを中心に展開します。

 

このほか、ゆりかごの理念に賛同してくださるさまざまな分野のプロフェッショナルによる

ワークショップもあります。

(いくつかプランが決まっていますが、まだ㊙ですよ。お楽しみに。)

 

 

「犬のためだけ」ではなくて「人と犬双方のため」の幸せへの道は 「まずは人の意識の変革から」と

、わたくしが常々思っていることを 一歩ずつ形にしていきます。

 

そして、何よりも海が美しい場所です。とても力強く優しい海です。

日頃頑張っていらっしゃる方が大切なcounterpartと、 あるいはおひとりでも、大切な方とでも…

ご自由なスタイルで 海の声を聴きながらSLOW な穏やかな時間を過ごして頂ける拠点にしたいと思っております。

 

 

前置きが長すぎました。

そんな“葉山テラス”のオープニングパーティを3月5日(日)に開催致します。

お露目パーティですので、ご興味のある方はどなたでもお気軽にご参加下さいね。

2部制のパーティです(ご予約いただけると幸いです。) 心と身体に優しいお食事とお飲み物をご用意してお待ちいたしております。

(ゆりかご主催ですから愛犬メニューも、もちろんご用意しております)

講座への勧誘などは一切いたしませんので、自由でSLOWな時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

〜葉山テラスOpening Partyのお知らせ〜

・おひにち:3月5日(日)

・おじかん:2部制です。

      1部:11:00〜13:30

      2部:14:00〜16:30

・会費:おひとり2000円 愛犬(1頭につき)500円

 

アクセスや詳細については、HP、または添付いたしましたご招待状でご確認くださいませ。

(方向音痴のわたしでも迷わず通えているのでご安心ください♪)

http://www.yurikago.tokyo.jp

 

また、お問い合わせもお気軽にどうぞ。 info@yurikago.tokyo.jp または080-1390-8739まで。

 

 

 

 

 

Related Posts with Thumbnails