**Deux Sucre**
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< みなさま有難うございました♪〜人と犬を結ぶキッチンライフ風景〜 | main | "葉山テラス” Opening Party のお知らせ >>
今年もすこやかに。ゆりかごが埼玉県に初上陸します。

2017年が明けて、20日ほど経とうとしています。

 

ごあいさつが遅れてしまいましたが、本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

ゆりかごは熱き想いを胸に抱き、

今年も皆様と皆様のcounterpartの健やかな日々のお手伝いができるように

頑張って参りたいと思います。

 

さて、昨年末はクリスマスケーキ”Pas De Deux"に続き、

薬膳おせち"ありがとう御膳® 小箱ハレノヒ”をお作り&発送させて頂きました。

 

かわいらしいお写真や、うれしいご感想を数多く頂きまして

本当に感謝申し上げます。

励みになります。

 

さてさて、新年にふさわしいうれしいご縁を頂きまして、

ゆりかごのキッチンクラスが埼玉県に初上陸します♪

 

1484727858505.jpg

 

 

 

日付:1月26日(木)13:00〜15:00

場所:Dog Cafe & Goods プラスわんさん(埼玉県三郷市)

座学:冬の養生(人と犬双方のための薬膳入門)

お土産がつきます:わんこ参鶏湯風おかゆ

費用:5000円(税/教材費/お土産代込)

持ち物:お持ち帰り用の保冷バッグ&保冷剤、筆記用具

 

IMG_20161221_154418.jpg

 

プラスわんさんでは、ご参加の皆様のクッキングはありません。

わたくしが皆様の前でお作りしたものをお持ち帰り頂くデモンストレーション形式。

新しい試みです。

 

ご参加の方は、あらかじめお知らせいただければ、レッスン前の腹ごしらえのために

プラスわんのパパ&ママさんが12時よりお店をオープンして

カフェメニューをご提供してくださいますよ♪(ご精算は各自でお願いしております)

 

わたくしの、レッスンの下準備を見ながら召し上がって頂くのも楽しいかもしれませんね^^

 

堅苦しいイメージのある薬膳・養生ですが、

意外なことにとっても気軽に取り入れることができるのです。

今年の冬は特別寒いですから、きっとお役に立てていただけることがあると思います。

 

乾燥からくるトラブル、

冷えからくる不調、

若いころはあまり気にならなかったのに歳のせいか(人も犬も)リカバリーが遅いなどなど…。

ケース・バイ・ケース。いろいろあると思うのです。

そんなこともお話ししていきたいと思います。

 

2時間のレッスンですが、とっても楽しいものになると思います。

もしかしたら、うちのコの考えていることや気持ちも、より明確に伝わってくる時間になるかもしれません。

 

まだお席が少し残っておりますので、ご興味のおありの方は

ゆりかごinfo@yurikago.tokyo.jp

または080-1390-8739(ゆりかご専用ダイヤル10:00〜18:00)

 

もしくはプラスわんさん

筺048-956-9111

までお願いいたします。

 

2017年も、健やかな一年になりますように。

 

 

*************

犬は魂の片割れ

ゆりかご潤子

http://www.yurikago.tokyo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Posts with Thumbnails