**Deux Sucre**
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゆりかごofficial instagram始めました。 | main | みなさま有難うございました♪〜人と犬を結ぶキッチンライフ風景〜 >>
12月11日キッチンライフご予約定員に達しました。

 

不思議なもので、12月の声を聴くと…駆け抜けるように毎日が過ぎていきます。

 

ゆりかごは今年、成長できたかな?

一生懸命頑張れたかな?

 

などと、顧みつつ、1年の終わりを迎えられるのは、いつもお世話になっている方々の

応援のおかげ様だとしみじみと感じております。

 

10月よりはじまりました、

【人と犬を結ぶキッチンライフ】@フローレンスガーデン

今回で3回目となります。

おかげさまで、今回12月11日(日)の回はご受講枠はすべてご予約頂きまして

定員に達しましたので、締切とさせて頂きます。

 

 

FlorenceGarden201612.jpg

 

 

今回は「わんこおせち」をクッキングします。

(5寸に7品のメニューを詰め詰めしますよ♪)

 

せっかくですから、冬のケアと、お悩みの多いアレルギーケアを

意識したメニューとなっております。

 

座学では、アレルギーのケアについてお話しさせて頂きます。

(アレルギーや免疫のお話しは奥深いのでシリーズ化いたします)

 

ゆりかごの目指す食育とは…

「人と伴侶動物 双方を元気にするもの・心を豊かにするもの・意識改革」です。

そう書くと、少々気難しく聞こえてしまうかもしれませんが、

忙しい毎日の中で、ゆったりとしたひとときを設けて思いを馳せてみることが

とてもとても優しい時間であるということをお伝えしたいと思っています。

 

柔軟な姿勢で、引き出しを増やしておくことがきっと将来役に立つ。

そんなこともお伝えしたいのです。

 

来年以降は、シーズンのイベントに合わせたケーキやランチボックスメニュー、

あるいは簡単にできるおやつなどもシリーズ化して参りたいと思っております。

もちろん、人と犬が一緒に食べられる「分かち愛メニュー」でございます。

 

毎月第2日曜開催でございますので、来年のゆりかごにもどうぞご期待くださいね♪

 

 

日曜日にご参加くださる皆様。

どうぞあったかくして気をつけていらしてくださいね。

お会いできますことを心待ちにいたしております。

 

 


にほんブログ村

*****************

犬は魂の片割れ  ゆりかご潤子

http://www.yurikago.tokyo.jp

 

 

 

 

 

 

Related Posts with Thumbnails