**Deux Sucre**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 特別販売会@star child さんのお知らせ | main | 愛犬と美しく生きるためのキッチンクラス〜お外でランチ♪〜 >>
「ありがとう御膳」完成致しました。
本日は啓蟄でしたね。
季節が春へと動き、陽気が増えていくこの頃は、気持ちも緩み、幸せな気持ちになりますね。

けれど、冬から春の季節的変化は劇的で不安定ですので、
急にお出かけの機会を増やしたり、運動量を増やしたりしないように気を付けてあげるとよいですね♪
ゆっくりじっくりいきましょう。

さて、本日は、ゆりかごからお知らせでございます。

ずっと追い求めてきたテーマの1つが形になりました。
「ありがとう御膳」です。


1425472578223.jpg





 

さまざまな考え方があるとは思いますが、ゆりかごは、愛犬のことをペットとは考えていません。
かけがえのない愛犬は唯一無二の「魂の片割れ…counterpartカウンターパート」であると考えています。

私自身、幼い頃から犬と暮らし、そして、しずくと凪を迎え、たくさんのことを教わりました。

みなさま、counterpartに抱くお気持ちは色とりどり、さまざまだと思います。
世界で1つだけの物語がそれぞれのご家族にあるのだから・・・・。

「ありがとう御膳」は2段重になっております。
壱の重は、デリカテッセン&ケーキ、弐の重はじっくりゆっくり味わって頂けるもので構成しております。
エイジングに伴い、食欲が落ちてしまったり、身体の各機能が落ちてきたり・・・そんな中でも
食べる喜びを再び取戻し、各機能をサポートしてあげられるような、
「おいしいね、うれしいね」と喜びを分かち合えるような御膳になっております。

(ご体調、アレルギーなどをお聞きし、対応させて頂くことがありますので、定まったお品書きは
設けておりません)


P3012017.jpg

2段重、お熨斗とお品書きをお付けしまして、空色のお包みでお届けさせて頂きます(冷凍便にてのお届けです)
お包みの色は「君と見上げる空の色」をイメージしています。

価格は12000円(税・送料別)とさせて頂きます。

お問い合わせはゆりかごinfo@yurikago.tokyo.jp よりお願い申し上げます。

************************************

さて、先日の「特別販売会@スターチャイルドさん」では、たくさんのかわいこちゃん&パパさんママさんに
お会いでき、寒さも吹き飛んでしまうくらいのうれしさでした。
みなさまに支えられて、育てて頂いていることを実感し、これからもまっすぐに自然体で進もう!と
思った2日間でした。
お越しくださった皆様、いつもゆりかごを支えてくださる方々、そしてスターチャイルドさんに 改めて
お礼申し上げます。

*************************************


*ゆりかごHP 
http://www.yurikago.tokyo.jp
*facebook https://www.facebook.com/yurikago.tokyo
*instagram  @shizuku.nagi






 
Related Posts with Thumbnails