**Deux Sucre**
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年も健やかに美しく〜”愛犬と美しく生きるためのキッチン・クラス”@JAM STUDIO〜 | main | 「ありがとう御膳」完成致しました。 >>
特別販売会@star child さんのお知らせ

こんにちは。
「衣更衣」とはよく言ったもので、立春を過ぎても底冷えの日々が続きますね。
おさんぽのときには、温かな室内から冷たい屋外へ出るときに、心臓に負担がかかりますので
おうちの子ちゃんの体調をよく見てあげる必要がありますね。

冬から春への変化は劇的で、最も不調が出やすくなります(心も体も1つですから)
しっかり栄養をとり、休養をして、元気に春を迎えたいですね^^

さて、本日は”特別販売会”のお知らせでございます。
横浜元町のチャーミングセール(2/23〜28)に際しまして、
23日(火)と27日(土)の両日、/わたくし・ゆりかご潤子、横浜元町スターチャイルドさんにて
新作をお持ちして、皆様のご来店をお待ちしております。


hanbaikai20160223.jpg


 
チャーミングセール中には、ゆりかごの春の新作や、限定品(コフレなどたくさんご用意します♪)
をお持ちいたします。*限定コフレについては改めてお知らせ致しますね。

ゆりかごの経験や、思いをいっぱいのせた春の新作。
そのストーリーを直接みなさまにお話しできるので今からわくわくしております。


16-01-27-12-00-09-624_deco.jpg
〜ブルーベリーのコンフィチュール〜

もちろん、グランベリーのコンフィチュールもお持ちします。
いずれも、大人気を頂いております作品です。


それから、新作続々と。

〜Lots Of Love〜 
やぎみるくとキャロブとラズベリーのマーブルクッキー

P2101829.jpg

ラズベリーは一度ジャムにしてから生地に練りこみます。
甘くて、すっぱくて香ばしくて・・・・可愛らしくできあがりました。

ネーミングにもこだわりました。
ゆりかごは2月から三年目に突入致しましたが、ここまで来ることができたのは
たくさんの方のご支援、たくさんのかわいいわんこたちとの出会いがあったからこそ。

ありったけの愛を込めて。Lots Of Loveハート
どうぞ、「エル・オー・エル」と呼んでくださいね。


P2101832.jpg


まだありますよ♪
〜潤膳シリーズ 馬肉のうまうまバー〜

P2101822.jpg
熊本・千興ファームさんの馬肉に自然治癒力を高める6つの食薬を練りこんだジャーキーです。
霊芝・なつめ・クコの実・おたね人参・金時生姜・黒ゴマを練りこんであります。

ちぎりやすいので、パピーちゃんからシニアちゃんまで安心して食べさせてあげることが
できます。


P2101820.jpg

まだまだ、このほかにも新作をお持ちしますね。
試作最終段階のものがたくさんございます^^

普段はおしゃべりが不得手な私ですが、カウンセリングのときや、キッチンクラスのとき
ゆりかごの作品を語るときはすごく饒舌になります。
とにかく、お伝えしたいことがいっぱいあるんです。


starchild201602.jpg

皆様にお会いできるのが本当に本当に楽しみです^^
是非、温かくしてお越しくださいね♪



上記のお品物は、ゆりかごのホームページからもご注文いただけますので
お問い合わせはこちらからよろしくお願い致します。
info@yurikago.tokyo.jp


***************************************************

ゆりかごを通して、多くの方々と出会うことができました。
「ゆりかごさんのファンです」とメールを下さったり、
お客様だった方がキッチンクラスにご参加くださるようになったり・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今、北海道から沖縄まで、ゆりかごの作品やレシピは羽を広げられるようになりました。

なんと幸せなことだろうと思います。

これからも、「人と犬が美しく健やかに共生できる」お手伝いをして参りたいと思います。


ゆりかごHP
http://www.yurikago.tokyo.jp










 
Related Posts with Thumbnails