**Deux Sucre**
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆりかごのクリスマスとお正月"Happy Dew Fair" | main | 2016年も健やかに美しく〜”愛犬と美しく生きるためのキッチン・クラス”@JAM STUDIO〜 >>
別格 馬肉ジャーキーがデビューしました♪
ずっとずっと追い求めてきました。最高の馬肉を。

そして、熊本・千興ファームさんの全面ご協力を頂き、やっと実現しました!
”別格 馬肉ジャーキー”でございます。
熊本から直送して頂く、最高のヒューマン・グレードのさくら肉は、料亭などでお刺身として出されるクオリティです。
ゆりかごでは、酵素を壊さない製法で丁寧にドライをかけます。

馬肉はEPA/DHAも豊富で、高たんぱく。その栄養価を存分に生かした一品に仕上げることができました。



"別格 馬肉ジャーキー” 20g 900円(税別)

 
先日のキッチン・クラスでは、わんずたちにも試食してもらいました。

雄叫びをあげる天ちゃん^^↑



びっくりするくらい大好評で、本当に嬉しかったです。

もちろん、我が家のしずくと凪も大好きです
ハート
ご注文はこちらからも可能です→ info@yurikago.tokyo.jp

今回、このようなご縁に恵まれましたこと、心から感謝します。
また、さまざまな現場を見学させて頂いた経験を通して、改めて「命を頂くことのありがたさ」を
真剣に考えるきっかけとなりました。
携わるすべての方、そして命に感謝しながら、これからもゆりかごは真摯にものづくりに努めていこうと思います。


*************************
よろしければ、ゆりかごHPもごらんくださいませ。
http://www.yurikago.tokyo.jp

 
Related Posts with Thumbnails