**Deux Sucre**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 保護犬たちがつなぐハートバトンリレーLIVEのお知らせ | main | 愛犬と美しく生きるためのキッチンクラス@aloha-doggie 10月 >>
しずくへラブレター〜Happy 7th Birthday to Shizuku〜
2015年9月2日。
わたしの大切なしずくが、7歳になりました。

しずくがこの世に生まれてきてくれたこと
赤い糸を手繰り寄せてくれたこと
健やかに育ってくれたこと
凪の小さなママをつとめてくれていること
いつもそばにいて、私の夢を支えてくれていること

全てに感謝します。

しずく、お誕生日おめでとう。


P1010150.jpg
毎年、誕生日を迎えるたびに、綴ってきたラブレターも、はやいもので7通目です。

今年も心を込めてお手紙書くから、ゆっくり読んでね、しずく。


 

最近、あなたがまだ赤ちゃんだった頃のお洋服や、カラーやベッドなどを
出してみては、まぶたを閉じて思い出すの。
小さくて、ころんころんに太ってて、ふわふわで・・・まるで綿菓子のようだった
あなたを。

そっと抱いては、いつも思っていたの。
「時を止めてしまいたい。」って。
そのくらい、幸せを感じました。

あなたと暮らし始めてから、人生が彩りを帯びたように思います。

そう。あなたを迎え、そして凪を迎えてから、わたしの記憶に残る景色の中には
可愛らしいあなたたちの姿がいつもあります。

時を止められたら・・・といつも思いながら、愛おしい一瞬一瞬を紡ぎ、
いっしょに生き始めてから瞬く間に7年が過ぎました。


P1010072.jpg

あなたが手繰り寄せてくれた赤い運命の糸は、今やかたくかたく結ばれ、
本当に魂の片割れとして、わたしたちは共に生きているんだなぁって感じます。


P1010168.jpg

あなたがいて、凪がいるから、”ゆりかご”という夢に挑めたし、
世の中に少しでもお役に立てるように、まっすぐに頑張ろうと、いつも思います。

あなたの幸せと健康は、わたしが守るから、一緒に”ゆりかご”の夢をどんどん
実現するお手伝いをお願いね。


P1010147.jpg

ちょっぴり気難しくて、とても気まぐれなしずく。

でも、家族の心を一番敏感に読み取って、どんなときもそばにいてくれる
優しい子なんだよね。


P4300657.jpg

大切な大切なしずく。
心から愛おしいしずく。

健やかに、のびやかに、これからも一緒に生きて行こうね。

しずく、7歳のお誕生日、おめでとう。

**************************

しずくの誕生日のお祝いディッシュについては、後日改めて綴ります。

ひとまず、今日はおやつだけ^^

〜馬肉のジャーキー〜

P1010178.jpg

素晴らしいクオリティのさくら肉で作りました。


〜クランベリーソースとジャム〜

P1010191.jpg

どちらも、ゆりかごの秋の新作としてデビュー予定です。

今夜は、しずくと凪とくっつき合ってゆっくり休みたいと思います^^


*************************

よろしければ、ゆりかごのHPもご覧くださいませ。

http://www.yurikago.tokyo.jp







 
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails