**Deux Sucre**
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy end♪ | main | しずく6歳のお祝い >>
しずく記念日〜6th Birthday〜
ゆりかごです。

ようやく秋風が吹き始めました。
このDiaryを書き始めるにあたって、まずはやはり、我が家の看板ムスメ・しずくのことから
綴ろうと思います。




大切な宝物・・・・しずく。6歳になりました。

 
DSC05609.jpg

今でも、しずくと出会った日のことが、鮮明に思い出されます。
ちっちゃなカラダでぴょんぴょん跳ねていたこと、初めて腕に抱いた瞬間のこと、
「しずくちゃん」と初めて呼んだ夕暮の帰路のことを。

しずくを迎え、弟の凪を迎え、私の人生は変わったように思います。

私に夢が芽生えました。
最初はとてもとても小さな夢だったけれど、丁寧にあたため、学んでゆくうちに、
志を理解してくれる方たちにご縁を頂き、成長してゆきました。

その夢が、やっと叶いました。そう、「〜愛犬のためのおやつとごはん〜ゆりかご」です。

人と犬の健康・絆・おおらかな共生。そんなことを毎日毎日真剣に考えています。

出会いで人生が変わるなんて、素敵だなぁと思ってしまいます。

しずくと凪と暮らし始めて、もうすぐ6年。
愛の形も変化しました。
壊れないように守ってあげたい存在から、ともに生き・分かち合い・歩むかけがえのない存在へと・・・。
もちろん、どちらも永遠のBabyであることは変わらないけれども。


2233077.jpg

あんなにもチビっちゃかったしずくが、今日こうして健やかに6歳を迎えることができたことに
感謝します。
そして、ゆりかごにこれからも真摯に取り組んでいきたいと、思いを新たにしました。


DSC05636.jpg

6歳のお誕生日は、お祝いもしました。
その様子はまた改めて・・・・。

Happy Birthday to Shizuku   I love you so much.



 
Related Posts with Thumbnails