**Deux Sucre**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しずく記念日 | main | 現行犯で逮捕する! >>
Nagi Happy 5th Birthday
 
なぁくん♪お誕生日おめでとう♪

1665019.jpg


 
11月19日。
ママの宝物・凪が5歳になりました♪

本当にうれしい。

ママからは新しいカラー&リードをプレゼントしました。




凪。とーっても似合ってるよ♪



このカラーでおしゃれして、毎日のお散歩を楽しもうね。

凪は5歳を迎えるまでに、いろんなことがあって、決して100%健康!というカラダでは
ないけれど、ママはいっつも思うことがあるんだ。
”凪の生きるパワーはものすごく強い。ちっちゃなカラダにおっきな力をもってる子だな”って。

いつもご機嫌だし、マイナスの感情なんて、凪の心にはないんじゃないかなぁ。



凪がいるだけで、凪ののほほんとしたお顔を見るだけで、おしりふりふり歩いているだけで
ママはハッピーになれちゃうんだよ^^



いついつまでも、可愛いママの永遠のbabyでいてね。なぁくん♪

さてさてお祝いですよー^^

凪の好きなものをこしらえました。



*ささみとお野菜のゼリーよせ
*牡蠣チャウダーとかぼちゃのニョッキ
(牡蠣はよーく火を通して、消化しやすいように超みじん切りで)






sweetは、ぷちシューでございます。



ママが凪に望むことは、なぁにんにも賢いことはできなくていいから、
日々ご機嫌ようで健やかで、穏やかで、凪が凪らしい毎日を送ってくれることです。

そして、いついつまでも姉弟なかよく、ということです。

しずくと凪。でこぼこの姉弟。
性格も体格も違うけれど、天下一品の甘えんぼ姉弟。

これからも、みんなでなかよく生きていこうね♪



改めて、凪。5歳のお誕生日おめでとう。 凪、大好きだよ♪
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/537
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails