**Deux Sucre**
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぶきっちょな母さん | main | Nagi Happy 5th Birthday >>
しずく記念日
 
2008年11月8日。
ママの人生に舞い降りた天使。

200812051558000.jpg

 


しずく。
しずくと出会い、しずくと歳を重ね、しずくと生きられる今日に心から感謝します。

 

 

 
5年経って、すっかりお姉ちゃんになって、言葉を交わさなくても
目と目で心通わせることができるようになりました。

P7026644.jpg



日々、いろいろな表情を見せてくれて、

P9026912.jpg

その1つ1つに、自分でもあきれ返っちゃうくらいのときめきと、いとおしさを感じてしまいます。

DSC04535.jpg

これからもずっと一緒。
どんなときもママがしずくと凪の幸せを守ります。
しずくと凪は人生の宝物だから。

DSC04737.jpg


さてと!

忙しい週末を乗り切ったら、なにかケーキでも焼いて、みんなでお祝いしようね^^

しずく♪
だーいすきだよ♪ これからも、優しぃたん・気難しぃたん・あまえんぼしぃたん・走り屋しぃたん。
いろいろなしぃたんで、ママのハートをときめかせてね♪
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/536
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails