**Deux Sucre**
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< I LOVE 富士山 223!!! | main | ありがとう★こゆちゃんまゆちゃん >>
しずくと天空の島へ
8月のある夕方。
少し風が涼しかったので、しずくとトップアイランドへお出かけしてまいりました。

P0255012.jpg

走るのが大好きなしずく。
久しぶりに秘密デートをトップアイランドでできて、ママはとーっても嬉しい♪
 
この日は、朝は小雨が降り、夕方の風には秋の姿が見え隠れするような空気でした。

たくさん、ほかにもワンちゃんが遊んでいました。

P0254864.jpg

みんななかよく、気難しずくも仲良くすることができました。

みんなみんな、自分のオモチャにはあまり興味がなくて、お友達のオモチャに興味津々でした^^
しずくも、お友達のオモチャめがけて、ぴゅーっと走ってゆきます。

P0254876.jpg
しずくの楽しそうなお顔を見られて、よかった。
なかなか、ランに連れてきてあげられずにごめんね、しずく。P0255037.jpg


実は、8月の目の検査で、思いのほか、しずくの目の老化が進んでいることがわかりました。
もともと、目に関しては健やかなコではないので、いろいろとケアをしてきたつもりだったのですが・・・。

いつも、しっかり者のしずくはママが仕事のときは、お利口さんにお留守番の任務も果たしてくれるし
凪の面倒だってよく見てくれます。

そんないじましいしずくに、少しでもねぎらいの気持ちを込めて、これからはチャンスを作って
走りにつれてこなくちゃ、と思いました。

身体の老化は、楽しいこと嬉しいこと幸せなことをして、ストレスを少なくしていけば
きっと遅らせることができる、とママは信じているから。

それにね、ケアも丁寧に続行していかなくちゃね。

5歳を迎えたしずくは、ママと同年代に差し掛かってきたのだから、ここからのケアの質を見直して
いこうと思っています。

P0254926.jpg

せっかく、真っ白のふりふりを着てきたのに、お転婆全開なしぃたんだね♪

P0254907.jpg

さて、長いペロリンも出てきたところだし、そろそろチビ凪のところへ帰ろうか。

P0254972.jpg

また、走りに来ようね。ママの宝物しずく。

P0254874.jpg


そう。この日は、凪をまたしてもWANBOにお預けして、おシャンシャンして頂きました。


WANBOでよほどハッスルして疲れてしまったのか、家に帰ってきた凪は、




すやすやと眠っておりました。

いつかまた凪も一緒に行こうね、天空の島へ。


Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/533
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails