**Deux Sucre**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 凪ツキタン 4歳8か月 | main | Shizuku 5th Birthday♪ >>
親ばか倶楽部へようこそ♪ しずく4歳11か月
 ママの宝物しぃたんの4歳台最後のツキタン。

P8056759.jpg

来月は5歳になるんだなぁと思うだけで、これまで一緒に生きてきた日々が自然と思い出され
しずくのことが、もっともっと愛しくなる・・・。
来月のお誕生日のことを思うだけで、涙がでちゃう。
あーーーー!!!こんなんじゃ、しずくの5歳のお誕生日まで、ママの身体がもちません!!!
 
まずは、ママからしずくにおシャンシャンのプレゼントです。
大好きなサロンWANBOでこんなに可愛くして頂きました。
(お写真はHPから頂いてきました^^)

3583[1].jpg

WANBOのお姉ちゃんたちは、とてもしずくと凪のことを大切にしてくださって
それぞれの個性をよく見てくださるので、ママも安心。
そして、何よりしずくと凪が、WANBOに行くことを楽しみにしているのです。

お手入れ後には、毎月のテーマを背景にしたお写真のプレゼントを頂けるのも
とてもいい記念になります^^

しずくと凪が1歳のころから不定期でお世話になっているので、そのたびに頂いた写真は
親目線からでは気づけないような表情を映した写真もあって、本当に宝物だと思っています。


そうそう。日頃は結構おすまししぃたんなのですが

P8056761.jpg

はじけるときは、おもいきりはじけるお転婆ムスメです。

P0284510.jpg


ボール遊びをするときや、おみず遊びをするときのしずくの表情は本当に楽しそう。

P0104678.jpg

もうすぐ5歳。
いまだにお散歩だけは好きじゃないけれど、しずくの好きなこと・・・お水遊びや走ることが
たくさんできるチャンスを作りたいなぁとママは思っています。

しずくのツキタンには、バナナごまプリンを作ってみました。

P8026755.jpg

しずくも凪もとても気に入ったようです♪

***********

そうそう。しずくって気難しいところがややクセモノなのだけれど(また、そこが可愛いんだけど)
意外とこんな面もあるんです。

P8066777.jpg

最近は、凪のまねっこして、ソファにもぐもぐしています。
凪は冷たいので、しずくのように「出ておいで」と声をかけることもしません。

だからママがしずくを覗き込むと、しずくは固まったまま、こんなにどんぐりマナコで
ママを見つめ返すのです。

ソファの下でにらめっこ。
そんな光景が我ながらおかしくて、いっつも勝負に負けちゃうママです。


しずく、来月のお誕生日は、とにかく温かなお祝いをしようね^^

「落ち着いて、落ち着いて」と呪文のように繰り返しても、
もはや、ママの頭は爆発しそうですぅー!!!





スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails