**Deux Sucre**
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 凪ツキタン 4歳7か月 | main | しずく滴Shizuku >>
My honey♪ My sweet♪
 我が家ののほほん凪くん。
今日も平和にママの足元に平和にたたずんでいます。

P6286611.jpg

そんな凪に友人から、かわいいサプライズプレゼントを頂きました^^
 これです。

P6286610.jpg

「はちハウス」というらしいです。

お店で見かけたときに、凪がこの中に入っていたら面白いだろうなぁと思ってプレゼントして
くれたそうです。
(たしかに、しずくのキャラではないな^^)

最初は姉弟そろって、及び腰だったけれど、

P6286608.jpg

気がつけば、入っていました、凪クン。

P6286624.jpg


最近、ソファの下にもぐってばっかりのお年頃な凪は、こういうカラダがすっぽり収まる感じが
安心するのかな。


P6286621.jpg

けっこう気に入った様子です。

P6286638.jpg


P6286636.jpg


凪、よかったね。

これで、お姉ちゃんに襲われずに、おやつをゆっくり堪能できるね♪

P6286631.jpg

大切に大切に使わせてもらおうね♪

そうそう、しずく様はというと

P0054309.JPG

ちびスケに、安眠を妨害されずに、ソファの上を独り占めして、よーく眠っていました♪


**********

はやいもので、もう6月も末です。

(↓鎌倉お散歩したときに撮った写真たちです。6月初旬)

P0064413.jpg

紫陽花が楽しめるのもあと少しかな。

P0064384.jpg

P0064391.jpgP0064351.jpg

P0064332.jpg

P0064328.jpg

P0064326.jpg

梅雨があけると猛暑がやってきます。
お散歩だってままならない過酷な夏です。

しずくと凪が季節の変わり目も健やかでいられるように、日ごろの生活を大切にしなくちゃ^^




そして、夏の訪れを肌で感じると、しずくの誕生日(9月の大イベント!)に向けての
ママのスィッチが急にONになってしまう。

P0143940.jpg

今年はどんなお楽しみな企画にしようかな。胸がどきどき高鳴ります。

お友達の皆様も、不安定な時節・・・・どうかご自愛くださいね^^
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/523
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails