**Deux Sucre**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お作法伝授 | main | 凪と秘密デート >>
しあわせのちょうちょ
 
先日のこと。

P0083919.jpg

素敵な素敵なプレゼントを頂きました。
 
幸せの蝶々・・・・オオルリアゲハ(ユリシス)のブローチです。
ブローチのほかにも、ピアスやブレスレット、ネックレス、ストラップも頂き、ママの宝石箱はちょうちょだらけです。

3回本物を見ると幸せになれると言われるユリシス。

友人はユリシスの蝶園で、しずくと凪と私のことを思い出して、選んでくれたそうです。
うれしい・・・・。


ママが望む幸せはただひとつ。

0119-horz.jpg

しずくと凪が健やかでありますように。

ママのかわいいふたつのちょうちょの幸せを願っている、そんなママです。

ブルーパール(青アワビ)のグラデーションがとても美しいペンダントは、
しずくと凪のロケットネックレスと重ねづけしようと思います。

0118.JPG

しずくと凪とママと。
明日も5月の風に吹かれて、優しい気持ちでお散歩にでかけようと思います♪
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/515
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails