**Deux Sucre**
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< せっかちValentine♪ | main | 愛されて幸せだね、凪。 >>
ちっっちゃな恋人から
 アンニュイ凪。

P1114645.JPG

君が枕にしているものは、なぁに?

 そ・れ・は!!!!

P1114623.JPG

ママのちっちゃな恋人。。。甥っ子のfuuからのプレゼントのおもちゃ。

大切なお年玉で、しずくと凪にかわいいかわいいおもちゃをプレゼントしてくれたのです。

P1114624.JPG


パンダくんを選ぶあたりが、いかにもfuuらしいな^^

しずくも大のお気に入りでガジガジガジガジしています。


P1124672.JPG


凪も負けずにガジガジガジガジ。
凪がパンダくんで遊んでいると、パンダがパンダで遊んでいるように見える・・・・。


P1124664.JPG

両テテでしっかりつかんで、ガジガジします。

P1114633.JPG



〜去年の夏の写真より〜



ワンコと接した経験のなかったfuuは、しずくと凪のことが最初はこわごわだったけれど
すぐに慣れて、おもちゃで遊んでくれたり、ミルクを飲ませてくれたり、
とてもとてもよく面倒をみてくれて、立派なお兄ちゃんっぷりを発揮していました。

fuuちゃん
いっつも優しさをありがとね。



次に会えるのは春かな?
その日を楽しみに、jj(←Ouiママ)はお仕事頑張るね♪

fuuちゃんもおかぜに気をつけて、お勉強と運動とピアノと遊びを全力で頑張ってね♪
そして、春には、しずくと凪とたーくさん遊んであげてね^^
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/500
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails