**Deux Sucre**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きょうだい記念日 | main | せっかちValentine♪ >>
優しずく。
 
ねぇ、ママ。

0084.JPG

ねぇ、ママってば。大丈夫?
 
しずくはママのことをよく観察しています。
いつもいつも、ママのことを見つめています。

そして、ママがしずくのことを、心から愛おしくてどうしようもない仕草がコレ。

0083.JPG

しずくの瞳に、くっきりママの顔を映しながら、一生懸命お話をきいてくれる仕草。。

ムツカシイお話のときは首を傾げたり、
真剣なお話のときは神妙な面持ちだったり、
ラブラブモード満載の時はオメメきらきらだったり。

もっとも、「泣き顔」なしずくが、”すっごくうれしいお顔”になることはあまりないのだけれど。
(ごはんの時だけは別です^^)

年末から続くママの体調不良。
ときどき仕事をセーブしたり、通院したりして、徐々に力を取り戻してきているようです^^
春の訪れとともに復活する予定なのですが、それでも日々カラダが辛くてしょうがない日もあります。

そんな日々に

しずくはいっつもママのそばにくっついていて

キッチンにいるママを心配げに見上げ

0087.JPG


お洗濯やお掃除をしているママを心配げに見上げ


0086.JPG


家にいる間中、じぃっと見上げています。

しずく、ありがとね。
ママが具合が悪くて横になっているときは、すごく優しくお顔をなめて、身をぴっとりと寄せて添い寝してくれるしずく。

本当に優しい子です。

こんなに優しい気持ちをもった女の子だから、お散歩で歩かない歩かないしても、時々がうがうしても
女豹でも、ママはちっとも気になりません。

しずくにあんまり心配かけないように、ママ、しっかり着実に元気になるからね。

0085.JPG

まんまるいしずくのオメメに、いつもどおりのノー天気でニッコニコなママの笑顔が映せる日は、
そう遠くないよ。
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/498
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails