**Deux Sucre**
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Kirakira☆night with しぃなぁ | main | すみません・・・うちのコ、天才なんです。。。 >>
しずくくらべ
 しずく記念日…11月8日の日記です。

0007.JPG

ハハコでトップアイランドへお出かけしてきました。
 
しずくといえば、パンhunter(女豹ともいう)、おもちゃ奉行、走るのダイスキお転婆ムスメ。

けれど、もともとは食も細く、活発なタイプの子ではありませんでした。

(本日はjunさんに撮影して頂いた記念の写真がたくさん登場します^^)



初めてのドッグランで。
mama・・・.jpg

(Ouiママの恰好は無視してください。この頃、お出かけといえば、一泊旅行するくらいの
大荷物をいつも抱えていた・・・そういう意味ではママも成長しました。)


それが今となっては
0008.JPG


歩くのも、「もう、ほんと、このヒモがいやなんでしゅ・・・・」ってお顔でした。

photoCA4K440W.jpg

あ・・・!お散歩に関しては、いまだにあまり好きではないしずくです。


思い返せば、しずくは、とてもおとなしく、おトイレトレーニングもまったく苦労せず、本当に手のかからない子でした。
我が家に迎えたときは、お腹の調子が不安定で少々心配もしましたが、至って健康な体に恵まれ
ママのお話もきちんと理解しようとする子でした。

少々神経質で頑固ものな娘だけれど、なんとなくママに似ている・・・いや、間違いなく性格は鏡に映したように
そっくりです。
だからこそ、ママの心の理解者であり、同志であり、宝物なのだと思います。


トップアイランドでは、延々とおもちゃを「投げて&とってきて」を繰り返します。

0010.JPG


大好きなゴートミルクを飲むことも忘れて、それはそれは楽しそうに走り回ります。



日も高くなってきたところで、いったんランの外へ出て、ランチタイムにすることにしました。

0004.JPG

トップアイランドは風が吹き抜けて、しずくの柔らかなお耳の毛がなびきます。

おひざの上で、自分の居心地がいいように、体制を整えるしずく。


そう。このお膝の上は、しずくの指定席。


4しぃ.jpg

弟ができても、お姉ちゃんの指定席と決まっているのです。

0005.JPG

ママもサンドイッチと珈琲牛乳を頂き、しずくもゴートミルクとおやつを食べて腹ごしらえをしたら、また再び
ランへ移動です。

0009.JPG

走るのダイスキなしずく。
親ばかなママにとっては、すっごくかっこいいスプリンターです。

キラキラと走り回るtwinkleしずくを見ていたら、幼かった頃のことを思い出し、ここまで成長してくれたことに
感謝し、そして、より愛おしさが増してきました。

2しぃ.jpg

一緒に暮らし始めて4年。
ママは少しはママらしくなったかな?
しずくと出会えたから、毎日が生き生きと彩を帯び、生きている実感をかみしめました。

そして、しずくと出会えたから、凪という宝物にも出会えた。
そう思っています。

出会いで人生は変わる・・・・強く思います。

0006.JPG

いつまでも、しずくと凪がにこにこと、健やかに輝いていられるように、ママはいつも初心を
忘れずにいようと思います。

ママのTwinkleしずく。
これからも1歩1歩、しずくと凪とママと一緒に歩んでいこうね♪

Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/489
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails