**Deux Sucre**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おとぎばなしの国のなぁくん | main | 大きな瞳 >>
薄紅色
 
先々週のこと。
凪の病院の帰り道で・・・・桜吹雪の舞う公園を通りました。
(この日、しずくはダイスキなお姉ちゃんのお店にお預かりです。)

2012041310520000.jpg

病院では、いつもの診察に加え、お耳の検査と処置もしていただきました。
ぷるぷる震えながらも、ナースの優しいお姉さんに抱きしめられながら、
お耳の処置をがんばった凪。

うん!君は立派なオトコだよ^^

 
病院が終わると、また電車に揺られ1時間の旅です。

「凪、よーく頑張ったね、早く、しぃ姉ちゃまに会いたいね。」
「おうち帰ったら、何して遊ぶ?」
とか、ママは凪に話しかけながら(正確に言うと、凪とおしゃべりをしながら)
帰路を急ぎます。

2012041310500001.jpg

こうやって、しずくをお預けして、凪と病院へ行くようになってもうすぐ1年。

今でも、姉弟が別行動になるのは、少し胸が痛いけれど・・・
しずくのことを愛情いっぱいで包んでお預かりしてくれるお姉ちゃんがいてくれて、
本当にママは助かっています。

そして、その過程の中で、よりしずくと凪との絆は固くなったような気がしています。

2012041310500002.jpg

***********

急に夏日になったり、雷がなったり、不安定な気候です。
しずくと凪の健康管理には注意をいつも以上に払わなくては^^
そして、ママ自身も元気でいなくっちゃ。

おともだちの皆様もどうかご自愛くださいね♪
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/451
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails