**Deux Sucre**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 秋風のおさんぽ | main | しあわせのもと >>
ほんのちょっとしたこと。
 
急に秋めいてまいりました。
お友達の皆様、どうかお風邪など召されませんように。
***********************************

最近、また写真を撮るのが楽しい。
それはきっと、心に余裕ができてきたからかもしれない。

らぶしずく
最近のイチバンのお気に入りは、しずくのこの写真。
親ばか全開で言っちゃうと、しずくがすっごく女の子らしく見えるから・・・嬉しくて。

(だって、しずくはずーっとずっと男の子に間違われてきたんだもの)
 
実は、夏の間の写真がないのです。
凪のことで、ちょっぴり心に余裕がなくて、夏の間1ヶ月半ほども、わが子の成長の日々を
カメラに収めていなかったことに最近気付きました。

そのことをものすごく後悔しているのです。
もちろん、体調の芳しくなかった凪にレンズを向ける、ということは、
ママの頭をよぎることさえありませんでしたが・・・。

事が過ぎてしまえば、少しでも機嫌のよいときに撮っておけばよかった、せめてしずくだけでも、と
思ってしまいます。

だから今は、何の変哲もない些細なことを、とても幸せな気持ちで撮ることができるのです。
いろいろと設定を変えては、遊んでいます。

anniversary

毎日毎日過ごしていると、気付かないけれど、過去の日記を読み返してみると、
ヤギさんだった頃のしずくと凪に出会えたり、そのときそのときの生活の様子や心境が思い出されたりします。
あぁ、こんなにも成長したんだなぁってしみじみ感じてみたりもします。
記録って大切だなぁ。

すぐに手に取れるところにカメラをおいて、ちょっとした些細なシーンでもパチリ♪

見返りしずく
シャッターを押しては「可愛すぎる!」と連呼する、そんな親ばかな毎日です。

おひるね凪

下手っぴでもいいや^^

小さな小さな微笑みを、ちゃーんとカタチに残してゆこうと思います。

はずかしい姿
明日は晴れるかな?
お散歩が楽しみだね。カメラを持ってでかけようね、しずく凪。
スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails