**Deux Sucre**
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月光浴 | main | 夏の思い出 >>
ちょうちょふたつ
 
先週のとある一日。
カートで地下鉄に乗り込んで、青山デートに行って参りました。

0030.JPG


姉弟揃って、しかもカートに一緒に乗って、お出かけをするのは数ヶ月ぶりのことでした。
夏が訪れる前は当たり前のようにしていたことが、凪の不調とともに難しくなって・・・。

だから、姉弟+ママ。いつもどおりの1+2ちょうちょのお出かけができたことが本当に
本当に嬉しくて。
 
青山では、お茶をしたり、行きつけのお店で、しずくにバースディのプレゼントを頂いたり・・・。
(しずくのお胸のハートのペンダントも頂きました。)

とにかく、デートコースの王道のような甘い甘いひとときでした。

決してムリはいけないので、早めに帰路につきました。
おかげさまで、凪も、もちろんしずくも元気で帰宅できました。

0031.JPG

少しずつ秋に近づいて。
そしたら、毎日のお散歩もしやすくなるよね。
お散歩コースの秋薔薇も楽しみだね。そして、ときどきは、また甘い甘いデートをしようね。

今日19日は凪のツキタン。2歳10ヶ月になりました。
特別なごちそうはできなかったけれど、いつもよりもたくさんたくさんじゃれあいました。
凪。ツキタンおめでとう。

11月の3歳のお誕生日には、食べられるものが少し増えているといいな。

++++++++++++++++

携帯で撮ったお出かけ模様。

ちょうちょふたつ


おうちの中では小さな王様の凪だけれど、お外では、すっかりお姉ちゃんに頼りきっています。
おうちの中ではおとなしいしずくだけれど、お外では、すっかり頼もしい背中です。

ちょうちょがふたつ並んでいるこの風景を後ろから見守るとき、心が本当に安らぎます。
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/387
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails