**Deux Sucre**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 未来の私へ | main | ぶんつう >>
だるまさんがころんだ♪

とあるいちにち。

0069.JPG


少し暑かったので、お散歩後のクールダウンに、ちゅめたいおやつを食べることにしました。
ねぇ、しぃたん。今日もぺろりんちょが絶好調ね、うふ
 
小豆シャーベットをゴートミルクに浮かべただけの簡単おやつ。

0079.JPG

(小豆は圧力鍋でたくさん炊いて、フードプロセッサでペーストにして、冷凍保存しておくととても便利です。
ゼリーにも、ケーキやクッキーにも、小豆かぼちゃのようなお料理にも応用がすぐできます。)

そんな簡単なオヤツでも、我が家の食いしんぼは、目がキラキラになっちゃうくらい楽しみのようです。

出窓に置いて、上の写真を撮っている最中。
とにかくしずくの様子がいじましくて・・・・。

なにも、そんなに離れて待たなくてもいいのに。
0067.JPG


結構真剣な表情です。

0066.JPG



少しずつ近づいてきました。
目線はオヤツにLock on!
ぺろりんちょもしっかりキープしてます。

0068.JPG


しずくの、生真面目でいて、でも少しオマヌケなところが、大好きよ。




0065.JPG

これからもカラダに優しくて、楽しいオヤツを一緒に食べていこうね♪

Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/356
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails