**Deux Sucre**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近のしずく事情 | main | 未来の私へ >>
La vie en rose

薔薇の美しい季節です。


0104.JPG

キレイな薔薇を愛でながら、普通に歩くお散歩が毎日の楽しみです。

(今日は時間があるので、最近綴れずにいた日記を少々まとめて書いています。)
 
夏薔薇は、秋薔薇よりもグラマラス。
秋薔薇は楚々としていて、それもステキ。

pinkrose.JPG

いろいろな種類の薔薇があります。レースみたいな可憐な花弁。


レースローズ.JPG

巻きの小さなタイプ。

あかい薔薇.JPG

アイスキャンディみたいなおいしそうな薔薇。

オレンジバラ.JPG

おひさまにあたって輝く薔薇。

おひさまローズ.JPG


見ているだけで、幸せな気持ちになります。

そうそう。いつも思うのだけれど、ヴィオラのお花って、近づいてよーく見てみると

おじさんs.JPG

渋ーい顔をした、おひげのおじさんに見えてくるのだけれど、それは私の目の錯覚?


pink rose.JPG

よく。幸せに満ち満ちた生活を”薔薇色の人生”っていうけれど、薔薇色って何色?
人によって連想する色って違うのかしら?

Ouiママ的には、「これが私の薔薇色」というのが思いつきません。
白いオールドローズは確かに大好きだけれど、”my薔薇色”という感じはしないし・・・。

バラ姉妹.JPG

ま、いいか^^
ならばOuiママ的におノロケさせてもらおう。
Ouiママの”薔薇色の人生la vie en rose”は、しずく色凪色に染まる人生だね

もっともっと、しずくと凪に染まってゆきたい、今日この頃です。 徒然。
スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails