**Deux Sucre**
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あんみつ姫と遊ぶ♪ | main | La vie en rose >>
最近のしずく事情
 
カラダのコートは、控えめなしずくですが・・・・・

0094.JPG

お耳の飾り毛だけは、ちょっぴりのびて参りました
 
月齢7ヶ月を過ぎるころまで、お耳がたたずに、ずっとずっとドキンちゃんスタイルでした。

実はOuiママ。”ドキンちゃんスタイル”という可愛らしい表現をぽこめいさんに教わるまで
耳たて矯正中のしずくのことを”八つ墓村しぃたん”と呼んでいました・・・。
だってだって、ローソクをおでこに2本立てているみたいだったんだもの・・・。

0097.JPG

とにかく、薄くて大きくて、きくらげみたいにぴろんぴろんで、なかなか立たなかったお耳は、今やほわっと
広がるようになって、しずくのチャームポイントになったんじゃないかなぁなんて、親ばか心に思っています。

そうそう。この日は小豆ようかんを作ってみました。
サツマイモもちょこっと入っています。

0095.JPG


早く食べたくてしかたのないしずくは・・・ぷるぷる震えて待っています。


0096.JPG

あ!そうだ。
しずくにはもうひとつ、チャームポイントがあったね。

そう。それは!
ちょっと油断すると、思わず出ちゃう”ぺろりんちょ”だね
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/353
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails