**Deux Sucre**
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょうちょグッズ | main | 時間よ、とまれ。 >>
親子でBeauty Charge♪
 
大好きなお姉ちゃんのお店・WANBOで、お手入れしてもらったしずくと凪。

とぅるっとぅるのサラサラ仕上がり。コートに顔をうずめるといいかおり

nagi.jpg

ママもしずくも凪もやっぱりWANBOのお姉ちゃんたちが大好きです。
しずくと凪のことを大切にしてくださるし、お姉ちゃんたちの笑顔を見るとママが元気をもらえるから♪
 
しずくは、ママといったんバイバイするときに、すごくすごくグズリました。
久しぶりだったから、ちょっと緊張したのかな?

でもね、ママはちっとも心配しませんでしたヨ。
だって、愛情いっぱいのお姉ちゃんの魔法にかかれば寂しさなんてどこかへ飛んでいってしまう
楽しい楽しいパラダイスになることをママは知っているから


おふろダイスキ.jpg

予想通り、2時間後のお迎えのときは、とってもゴキゲンでした。
今日も可愛くしてもらってよかったね、しずく


凪もこんなにさらさらにしてもらいました。

ふわさら.jpg

耳の後ろ、脇、あんよの付け根etc・・・たくさんの毛玉が出来て毛玉ッコになっていたのですが、さすがプロ!

跡形もなく、きれいに解きほぐして頂きました

しずくと凪は足回りケアが特に苦手で、お姉ちゃんたちは「あんよケアの苦手克服大作戦」をしてくださっています。
気をそらすためにお姉ちゃんはオリジナルの替え歌を歌ってくださったり、オモチャで気をひいたり、
優しく語りかけながら、お手入れしてくださっているんです。
決してムリはさせずに、できるところまで。そして次回は少しでも大丈夫になるように。

愛を感じてしまいます。

しずくと凪をきれいにお手入れしてもらうということのほかに、子供たちの世界を広げることや、
惜しみない愛情を降り注いでいただけること、そして、何よりもお姉ちゃん達のひまわりのような笑顔に
元気を貰いに行くこと。
それが、グルーミングに通う楽しみになっています。

そうそう、しずくと凪のお手入れの待ち時間中、ママは隣接する美容室JAMBOさんで、ネイルのお手入れを
して頂きました。ネイルサロンのお姉さんはWANBOのお姉さんとお友達。
ステキな人のお友達はやっぱりステキ。丁寧に、かつ素早く、とってもかわいいデザインにしてくださいました

くすりゆびのお花.jpg

今度はチョウチョかドクロの絵を描いてもらおうかなぁと思っています。

しずくと凪の近くを身近に感じながらママもリフレッシュ。
親子で美容づいた一日を楽しく過ごすことができました。


********************

♪ある日のおやつ  〜ゴボウとチキンのキャロブケーキ〜 でございます。


いつもの.jpg

今日は笑顔で決めてみたよ

スポンサーサイト
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails