**Deux Sucre**
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 瞳にうつるもの | main | ちょっとひといき・・・ >>
わたあめ
仕事が遅めのスタートだったある日。
しずくと凪のグルーミングに行って参りました♪

ほわんほわん

軟水を使ってお手入れしてくださるというので、とても気になっていたWANBOさん。
皮膚のデリケートなしずくによいのでは、と気になっていたサロンなのです



今回は巨人の星の飛雄馬のお姉ちゃんになるのをこらえ、しずくと凪をお任せして
ママはサロンを離れました。

ふわりん


帰ってきたしずくと凪は、まるでわたあめのようになっていました
艶出しのスプレーなどは一切使っていらしゃらない、とのこと。
それなのにコートの1本1本が光ってみえるような仕上がりに驚きました。軟水効果なのでしょうか。


記念のお写真もいただきました。
驚いたのは、しずくのリラックスした表情。

記念者写真

大好きなお風呂を堪能した後、サロンのお姉さんにたくさん遊んでもらったらしく、
ママがお迎えに行った時も、とってもご機嫌でした♪
(むしろ、凪のほうが緊張した顔つきをしていました。)

これから時折、お手入れをお願いすることになりそうです

このお写真、WANBOさんのHPのギャラリーにも掲載していただきました。
(凪の頭の比率がおかしいんです。顔だけ星人みたい・・・でも、そおっとしておいてください・・・)


そうそう、しずくと凪のお手入れをお願いしている間、ママは秋葉原に向かいました。

…で、購入してしまったのです、オリンパスのマイクロ一眼を!!!
動画も撮れるし、お散歩にも気軽に持ってゆけるし…。
と、いつものように理由をつけることだけは天才です。

あとはレンズのレパートリーを増やして、大きな一眼とマイクロ一眼でアクティブカメラライフを
楽しみたいと思います。動画も是非、いつかお披露目できたらなぁと野望を抱いております。

でも・・・
しずく凪の成長や、大切な瞬間のシーンは心の中に、しかと刻むことも忘れないつもりです。


**********

今日のおやつ〜大根とカボチャのケーキ〜でございます(目分量)


お野菜ケーキ

カボチャの甘みのせいなのか、大根の甘みのせいなのか、これまでに焼いた
ケーキの中で一番おいしかったようです
Trackback URL
http://shizuku-nagi.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK
Related Posts with Thumbnails