**Deux Sucre**
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
よわむしクン。
 とある日の夜のこと。

うっかり、窓を開けていた一瞬に、ムシくんがお部屋の中に入ってきてしまいました。

P4146341.jpg

ぶーんと飛ぶムシくんを見るやいなや、ソファの下に慌てふためいて、凪がもぐってゆきました。
続きを読む >>
N.M.Revolution
凪はやかましいコかと思いきや・・・意外とおっとりboy。

シャンプーのときだって、ドライのときだって、すっごくおとなしいのです。
P5091695.JPG

↑ドライ中の凪。
風を真正面から浴びるこの姿。
どうしても”Nagi Makes Revolution”と言いたくなってしまう・・・
続きを読む >>
凪の法則 其の壱
 
ねぇ、凪クン。

P4241526.JPG

ねぇねぇ、凪クンってば。
続きを読む >>
秘密の花園


凪!!!!キッチンにまた入ってるの

P4111298.JPG

キッチンには入っちゃだめよって、ママ何度も言ってるよね?

続きを読む >>
夕方のおさんぽ

お友達の皆様には、凪のご心配を頂き、心から感謝しています。

通院を続けながら、母子なるべく密着した毎日を送っています。
気分がよいときは、夕涼みに出たり、月光浴の抱っこお散歩に出たりしています。

0005.JPG

どんなときも素直で、ママだけをまっすぐ見つめる凪の愛情を心から愛しいと思います。
早く快適で健やかな日常に戻りたいと切に思います。

上の写真は、夕方お友達のロン子chanに会いに行くとき、道すがら、凪を抱き上げて撮ったもの。
凪はやっぱりお花が似合うと、ママは思うんだ。

日常が切羽詰っているとき、しずくと凪の姿を写真に収める余裕がないときもあります。
なれど一日一日が大切。過ぎた時間は戻らない。 だから、ちゃんと収めていこうと思います。
ママだけのスーパーマン
ちんちくりんな甘えんぼ凪ですが・・・ 

0008.JPG

ママにとっては、唯一無二のスーパーヒーローなんです。
続きを読む >>
ママにおしえて。
 

かわいいかわいい凪のあんよ。

にくきゅう.jpg

凪はこんなに小さなあんよで、お外を元気に楽しそうに歩きます。
「ママ早くぅ」とでも言うように、一生懸命ママを引っ張りながら(凪は引っ張ってるつもり・・・)
続きを読む >>
へんてこな物体
 

我が家には、ときどき「つちのこ」が出没します。

珍獣?.jpg

どう見ても、ミョーチクリンな物体です。
続きを読む >>
凪のいいぶん

凪だよ。毎日暑いね。
今日は、ボクの気持ちを聞いてほしいんだ。

ママを待ってる.jpg

ボクはママがダイスキだから、たいていのことは”おおめに見てあげてる”んだけど、ひとつだけ
ちゅうもんがあるんだな。

 
続きを読む >>
オトナの階段


やんちゃで甘えんぼ。天真爛漫なチビスケ凪ですが、最近ちょっとした変化が見られます。

この写真は、ママが家事をひととおり終えて、仕事に出掛ける前の一コマ。
ちょっぴりソファに腰掛けてほっと一息ついていると、すかさず凪がお膝に乗ってきてすやすや・・・。
(しずくはママの横にカラダをくっつけて眠ります。)

つちのこ

かすかな重み、温もりを感じながら寝顔を見ていると、お留守番をさせることが不憫に思えて・・・
思いきって立ち上がることができなくて・・・遅刻ギリギリになっちゃうのです。

今日はそんな甘えんぼ凪について少々・・・。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails