**Deux Sucre**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わんこガパオライス♪

 

こんにちは。凪です。

ぼくは、歩くのが大大大好きです。

 

とにかく前に進みたいのでぼくは急ぐ。

すると、かぁさんは、「凪は歩いてるのかな?飛んでるのかな?」っていつも笑います。

 

新しいアトリエにお引越しして、ぼくが何よりもうれしいのは、お散歩コースがいっぱいいっぱいふえたことです。

 

秘密の小道やお花畑。

富士山の見える坂道。

毎日毎日が探検みたいで楽しいんだ。

 

夜眠るときに窓を開けて、バルコニーからかぁさんが言うんだ。

「明日はあのお星さまの出ている方向へ行けるところまで行ってみよう」

 

だから朝が来るのが楽しみなんだよ。

 

042.JPG

 

ぼくはどこまでだって歩いていける。お姉ちゃんとかぁさんと一緒なら。

でも、お散歩の途中で、おねえちゃんがイヤイヤして、

最近はリュックに入って甘えんぼしているのはナイショにしてあげなくちゃな。

 

 


にほんブログ村

続きを読む >>
大切に年齢を重ねること

10月も末。

夏を思わせるような日差しの日もあれば、

今日のようなしとしと雨で、湯たんぽでも出そうかしら・・・と思うような日和もあります。

この雨で、一気に寒さが進むのかな?

 

 

わたしは、自他ともに認めるオタクですが(笑)

この夏から漢方の学校にまた通い始めました。

 

もっと深く、もっと体系立てて、人と犬双方に役立つケアをお伝えしたいと強く思ったからです。

 

IMG_20161026_093458.jpg

 

犬のこころとカラダ、栄養学、ハーブ、アロマ、薬膳・漢方、人間の心理学・・・

深めていくとつながっていく。興味深い円環。

 

ものごとは一面だけでとらえてはならないんだなぁと改めて思います。

 

 

続きを読む >>
最近のおうちごはん
こんにちは。凪です。
今日は、最近のおうちごはんをまとめて整理します♪


P2230258.jpg
おつきあいくださいませませ。
 
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails