**Deux Sucre**
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
愛犬と美しく生きるためのキッチン・クラス@aloha-doggie
時は遡りまして3月15日のことでございます。

aloha-doggieさんにて、2回目のキッチン・クラスを開催させて頂きました。
P3140606.jpg

今回のテーマは”aloha-doggie風ロココモ丼”
座学は、食材の選び方・手作りごはんを楽しむポイント・ハーブその
でございました。
続きを読む >>
愛犬と美しく生きるためのキッチン・クラス@aloha-doggie
おかげさまで、ゆりかごの理念をご理解くださるご縁に恵まれまして
キッチン・クラスのお知らせが続きます。
志ある方々との出会いに恵まれますことに心から感謝し、支えてくださる方々の存在を大切にしながら
これからもおごることなく、ゆりかごの理念を基軸に楽しく頑張って参りたいと思います。

**************
さて、このたび、良縁に恵まれまして 横浜市都筑区にありますaloha-doggieさんにて
「愛犬と美しく生きるためのキッチン・クラス〜For your counterpart〜」を開講させて頂く運びとなりました。


お知らせ201503-2@aloha-doggieさん.jpg 

初回は日にちが迫っておりまして、3月1日(日)13時〜でございます。
お雛祭りが近いため、それにちなんだ内容となっております。
講座の前半に、栄養学のスタート「愛犬ごはんのあん・どぅ・とわ 〜5大栄養素と酵素について〜」
を学び、そのあと、彩りお寿司を作ります。
パートナーとご一緒に参加して頂くことができます(調理中はクレートに待機して頂きます)。
初回はささやかですが、ゆりかごからのプレゼントもご用意いたしております。
受講料は4320円(教材費・材料費・税込み)でございます。

お問い合わせはaloha-doggieさん 045-509-1164までお電話頂くか、
ゆりかごinfo@yurikago.tokyo.jp までご連絡くださいませ。
詳しくご説明させて頂きます。

aloha-doggieさんは、東急田園都市線たまプラーザ駅より、パスで5分程度。
または横浜市営地下鉄中川駅より徒歩10分くらいの場所にある素敵なスクールです。

私はaloha-doggieさんの”犬を飼うのではなく 犬と暮らす”という、愛のある理念に心から
共感を致しております。
スタッフの方が皆様、本当にプロフェッショナルで、真面目に、本当に真面目に
犬という生き物に敬意を持ちながら、あふれんばかりの愛情で、取り組んでいらっしゃいます。
それは、スタッフの方のキラキラした瞳や、スクールにいらっしゃるリピーターのワンちゃんたちの
様子を見れば、一目瞭然なのです。
この出会いに深く感謝です。

ちなみに4月、5月以降も通年でカリキュラムを組んでおります(近いうちにお知らせできると思います。)
その季節季節の行事に応じた催しや、参加してくださる方のお声を柔軟に取り入れながら進めて参りますね♪

「うちの子が可愛くて仕方なくて、何かしてあげたいけれど、手作りごはんをすることが
かえって栄養を損ねてしまいそうでこわい。」
という方のために、リラックスして楽しんでいただけるような、ゆりかごらしいキッチン・クラスにしたいと思います。
もちろん、健康相談などもお受け致します。

たくさんの、かわい子ちゃんたちに会えるといいな♪


************************
ゆりかごHP
http://www.yurikago.tokyo.jp




 
Related Posts with Thumbnails