**Deux Sucre**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
君は薔薇より・・・
 
美しい

P0193965.jpg

なんていう、おふざけはこのあたりにして・・・
続きを読む >>
すみません・・・うちのコ、天才なんです。。。


凪のお誕生日プレゼントに買ってあげたパズルフィーダー。

0017.JPG

思いのほか、しずくと凪に人気で、ママうれし♪
(りこママに教えて頂いたのに、間違って別のものを凸してしまいました・・・。りこママ、ごめんね)

続きを読む >>
まどろみ
 
凪の寝顔は天使の寝顔。

P7132689.JPG

君を見ているだけで、ママはほっとするよ♪

今日も、のほほんでいてくれてありがと^^
凪のお顔って
 
きゃー!!!大変よ、凪!!!

P5081686.JPG

凪のお顔から、ちっちゃなあんよが生えてるっ!
続きを読む >>
やさしい午後
 
おひさまのあたる場所で、ひなたぼっこしているしずく。

P4121321.JPG

リラックスした表情をみていると、心が和みます。
続きを読む >>
凪って・・・
 
足がすらりと長いことで有名な我が家の凪()




眠るときもアンヨの収納に困るようで・・・新しい寝方を発見したようです。
続きを読む >>
しずくの素顔
 しずくは、「赤いホネくん」がダイスキ。
ママがお家にいて、しずくが自主的に「赤いホネくん」をおもちゃカゴから取り出してきたら
それはしずくがリラックスしている証拠です。

意外と天然もの?
こんなふうに、お口にくわえて、ママの周りのゴキゲンにうろちょろ。
ママが座ると、よじ登ってきて、”ホネくんの片方をママかんで”と催促しながら、ママのお口に
押し込んでくることも。
いとおしげに、こっそり廊下でガジガジしていることもあります。
そしてそのまま、「赤いホネくん」を抱っこしたまま眠ってしまうこともしばしばです。

上の写真は、ベランダでお洗濯ものを干しているママを、お部屋の中からぽかーんとした表情で
見つめるしずくです。

しずくって意外と一途?それとも天然?
そんなしずくがかわいいなぁと思う秋雨の夜でした。 徒然。

午睡
 
お昼寝から目が覚めると、いっつもこうやってママを見つめる凪。

0007.JPG


このあと、おもいっきり、短いアンヨを伸ばして、「ママ、なにか飲みたい」とガジガジしにくるのがお決まりです。
続きを読む >>
凪ふぇち
 
今夜はおさんぽに行けてご機嫌に、気持ちよく疲れた凪。
うとうとしている、その姿が可愛い。
0145.JPG

ただ、それだけの日記です。 徒然。
眠れぬ夜のsentimentalism
特別にanniversaryなんかではないけれども、
最近、とみにしずくと凪を迎えて、いろいろと試行錯誤だった頃のことを思い出します。
たった2年半前のことが、とても遠いような。
それでいて、毎日が濃密過ぎて、ついこないだのことだったような。
そんな気持ちです。
小さなママ.jpg


思い起こせばしずくは最初から優しいお姉ちゃん、、、小さなママでした。
凪はそんなしずくにいつも甘えて抱っこされてお昼寝していたっけな。

トップの写真は車の中で。しずくはいつもこうやって凪を抱っこして寄り添って眠っていました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails