**Deux Sucre**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
しずくの瞳


昨日のことです。しずくを連れて、眼科へ行って参りました。

(今回のことでは、お友達にたくさんエールをいただきました。本当に本当にありがとうございました。)

ママの大切なtwinkleしずく。
P5292032.JPG

その瞳。そして健やかな日々を守ることがママの使命であり生きがいです。

しずくのために・・・ではないの。
しずくと凪を大切にすることはママ自身の幸せにつながるの。

今夜は、記憶がクリアーなうちに、これまでの経緯と昨日の診断を記録しておきたいと思います。
(※長文です。)

続きを読む >>
おねえちゃんに弟子入り
 
最近の凪。
P5291970.JPG


しずくのしぐさを、そぉっと観察しているみたいです。
続きを読む >>
大きな瞳
 
ママの宝物・しずく。

P4111296.JPG

しずくは、いっつもその大きなオメメでママのことをじぃっと見つめてくれる。
いっつもまっすぐなまなざしで見つめてくれる。

けれど、その大きなオメメから流れる涙のために、しずくが赤ちゃんのときから、不愉快な思いをしていることも事実。

だから、その大きなオメメを健やかに保つことは、ママにとっての永年の懸案事項でもあります。
続きを読む >>
しずくの瞳
 
春以来、月イチペースでまつげ抜きをしていただいているしずくですが、9月はどうしても
”いやいや”をして、まつげを抜くことができませんでした。

しずくのおめめ.jpg

まつげを抜いていただければ、ひと月は快適に過ごせるけれど、恐怖心を抱かせるようなことをするのは
ご担当の先生も、ママ自身も本意ではありません。

先生は「今日のしずくちゃんは”いやいや”と言ったので、途中でやめました。」とにこにこして、
しずくを抱きかかえながら処置室から出ていらっしゃいました。
続きを読む >>
小さなママへプレゼント♪

今日は母の日

義理の母にはコーヒーカップを1脚(記念日にはカップをひとつずつ、と決めています)。
実家の母には手作りのケーキやパン、しずくと凪の写真いっぱいとアジサイのお花を贈りました。

そして、我が家の小さなママ・・・しずくには

なみだぽろり

凪とママからエステをプレゼントしました

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails