**Deux Sucre**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Happy Halloween♪
どうして、そこまでに凪は脱力できるのだろう。
PA160091.jpg
凪を見ていると、本当に穏やかで、甘えんぼさんで、素直で…
もうじき6歳になるというのに、いつまで経っても私の中ではBabyのままです。

ずっとずっと、そのままの素直でおちゃめな凪でいてね。
毎日毎日、凪の綿毛を撫でながら、そう思っています。

けれど、カラダは確実に年齢を重ねていく。それは自然の摂理だから当然のこと。

しずくも凪も私も、健やかに歳をともに重ねていきたいものです。

さてさて、今日はハロウィンでした♪ 我が家のハロウィンディナーをご紹介します♪



 
続きを読む >>
こどもの日
 
5月5日。こどもの日のお祝いです。

P0053607.jpg

ママの宝物・・・しずくと凪の幸せで健やかな毎日を心から祈って、ささやかにお祝いしました♪
続きを読む >>
お雛祭りとしずくのツキタン
 
今年も我が家の姫様・・・しずく姫の桃の節句をお祝いしました。

P2225302.JPG

しずく姫・・・・ほんとは、かなりの気難しムスメ。そして時々、狙った獲物は逃がさない名ハンター。
それでも、ママにとっては世界一いとおしいお姫様です。
続きを読む >>
せっかちValentine♪
 
ちょっぴり早いけれど、Valentine's Dayらしいことをしてみました^^

0090.JPG

ママの可愛い凪。ママの永遠のbebeでもあり、ちっちゃな恋人のような存在でもあり・・・・。
続きを読む >>
しぃなぁ家のお正月
 2013年1月1日。今年も晴天のお正月でした。

PB024018.JPG

何となく今年はよいことあるごとし
元日の朝 晴れて雲なし


確か、昨年のお正月にもこの歌を口ずさみました。
そしてその通り、家族の絆が強まったり、新しい世界に足を踏み入れたり、新しいご縁に恵まれたり・・・。

大変なこともとっても多かった2012年。けれど、それ以上の喜びと幸せと、何にも替え難い人生の学びを
させてもらったように思います。

家族で健康で、こうやって忙しくお仕事ができて、笑っていられることがどんなに幸せか・・・知りました。

今年はその学びを胸に、優しさと謙虚さを身につけていけたらいいなぁと思っています。
続きを読む >>
本年もよろしくお願い申し上げます♪
 
新しい年の幕開けです。
お友達の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


PA223819-horz.jpg

しずくと凪が健やかでありますように。
ママも、新しい世界への冒険心を忘れずに、ただただ素直な気持ちで、しずく凪と過ごせる日々に
感謝しながら毎日を生きたいと思います。


お友達の皆様にとりましても、素敵な一年となりますように♪
Happy Halloween 2012♪
 Happy Halloween♪

早いもので、今年もあと二か月ですね。
寒さも駆け足でやってきました。

P9283786.JPG

続きを読む >>
桃の節句2012
 
今年も健やかに、桃の節句をささやかにお祝いすることができました。

しずくしずくしずく

我が家のヒトリムスメしずく。
ママはあなたの健やかなる日々を心から願ってやみません。
続きを読む >>
Christmas present part2♪
 
寒い寒いクリスマスとなりました。
おともだちの皆様、すてきな時間をお過ごしになりましたか?
Ouiママ・・・不覚にも、やや風邪気味でございますが、バタバタと年末のハードスケジュールを
こなしてるうちに治っていると思います^^
どうか、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

さてさて、クリプレ第二弾へ参ります。

しずくへ、ヒートワンをプレゼントしました。

うしろカメリア

カメリアのアップリケに、背中の終わりのふりふりといい・・・。
こんなキュートなデザインがヒートワンにあったのか!とOuiママ感激しました。
続きを読む >>
Oui wish your merry X'mas
 
寒い寒いクリスマスです。
おともだちのみんな、心温まるステキなクリスマスをお過ごしください。

メリクリ


我が家は例年、クリスマスはとにかくバタバタバタバタ・・・・。
お祝いディッシュは明日の夜になりそうです。
さてと、こどもたちも寝静まったので、すこし下ごしらえをしようかな^^

とても幸せな夜です。
Related Posts with Thumbnails