**Deux Sucre**
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
可愛いハーブどろぼうさん♪
ずいぶん、久方ぶりの日記となってしまいました。

寒の戻りが激しいですが、真冬の寒さとは少し違うような気がします。
寒さの中に「春」を孕んでいるような。。。

そんなわけで、我が家のちっちゃなベランダのハーブたちも元気に新芽を
育て始めました。

けれど、、、

P4110655.jpg

うちには、かわいいハーブどろぼうさんが出没するのです。
続きを読む >>
しずくと天空の島へ
8月のある夕方。
少し風が涼しかったので、しずくとトップアイランドへお出かけしてまいりました。

P0255012.jpg

走るのが大好きなしずく。
久しぶりに秘密デートをトップアイランドでできて、ママはとーっても嬉しい♪
続きを読む >>
優しずく。
 
ねぇ、ママ。

0084.JPG

ねぇ、ママってば。大丈夫?
続きを読む >>
しずくくらべ
 しずく記念日…11月8日の日記です。

0007.JPG

ハハコでトップアイランドへお出かけしてきました。
続きを読む >>
しずくを抱いて天空の島へ
ママの仕事の着陸が見え始めた・・・そんな2月の後半のこと。



しずくと トップアイランドへ(仕事前に)走りに行ってきました。
トップアイランドに走りに来たのは、8ヵ月ぶりです。
続きを読む >>
しずくのおめめ
 
しずくのおめめについてのnoteです。
先日、眼を診て頂きました。そしていつもどおりのまつげ抜きをして頂きました。

しずくのおめめ


それでも、やっぱり眼の外に涙があふれ、拭いても追いつかない状態で、
涙やけみたいになってしまいます。

続きを読む >>
しずくの成長
今日はものすごい雷雨でしたが、お友達の皆様は大丈夫でしたか?

我が家は、このお天気にも負けず、午前は凪の病院へ、午後はしずくのまつげ抜きに
行って参りました。
ちょっぴり慌しい一日でしたがとーっても嬉しいことがありました。

優しい顔

それは、しずくが”目薬イヤイヤ”を克服できたことです。
続きを読む >>
だるまさんがころんだ♪

とあるいちにち。

0069.JPG


少し暑かったので、お散歩後のクールダウンに、ちゅめたいおやつを食べることにしました。
ねぇ、しぃたん。今日もぺろりんちょが絶好調ね、うふ
続きを読む >>
最近のしずく事情
 
カラダのコートは、控えめなしずくですが・・・・・

0094.JPG

お耳の飾り毛だけは、ちょっぴりのびて参りました
続きを読む >>
おまぬけデカ長
 
お友達のみなさま。しずくのアンヨのご心配をありがとうございました。
おかげさまで、「じじじじ」とすることもほとんど無くなり、皮膚のぱさぱさ赤くなった感じもよくなってきました。

しずくはげんきです.jpg

完治まではもうちょっとかなぁ・・・という気がしますが、抗生剤を飲み始めて、明日で1週間になりますので、
様子をみて、ドクターに今後のことなどを相談してみたいと思います。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails